成功するための究極の言霊

世の中には人が忌避する事柄が幾つかあります。

その中の一つが「失敗」であると言えます。

人間だれしも失敗を経験するものであり、避けられないものであると言えるでしょう。

しかしながら、それでも人は失敗を恐れ、忌避します。

それは、動物にとっての本能でもあるのかも知れません。

動物にとって失敗は即、死に直結する場合があります。

失敗を忌避するのは、死を恐れる動物の生得的な本能であるといえるのかも知れません。

ところが、人間が失敗から遠ざかるためには、小さな失敗を繰り返し、大きな失敗、即ち死に近づくような失敗をしない技量を身に着ける必要があるのです。

小さな失敗を繰り返した先に成功が待っています。

成功するためには、小さな失敗を繰り返すしかありません。

しかし、生得的な本能としての失敗を忌避する反応というものは、大小を選ばず、表れてしまうものです。

とりわけ、失敗した直後は、極度に失敗を恐れて、次の行動に移せなくなりがちです。

先ほども言いましたが、成功するためには、小さな失敗を繰り返しながら技量を身に着ける必要があります。

小さな失敗の後、恐れをなして、行動が止まれば、技量を身に着ける前に成長が止まります。

成長が止まれば、技量が身につかず、結果として大きな失敗に見舞われるリスクを高めることになるでしょう。

では、小さな失敗の後も果敢に次のトライアルへと進めるようになるためにはどうすれば良いのでしょうか。

今回は一つの提案として「成功するための究極の言霊」をご紹介してみたいと思います。


「次はきっと成功する」


どうでしょうか。

この言霊は、感覚的にはあまり力まず、ふんわりとした軽めのノリで唱えると良いと思います。

お気楽な感じで「次はきっと成功する」と唱えながら、肩の力を抜いていくのです。

肩の力が入りすぎて、力み過ぎている方は、この言霊に対してこんな風に思うかも知れません。


「そんなこと言って、次に成功するとは限らないじゃないか!」


はい、その通りです。

確かに次に成功するかどうかなど誰にも保証出来ません。

同時に失敗するかどうかもわかりません。

一切は空であり、可能性です。

成功するかもしれないし、失敗するかも知れません。

失敗が恐くて前に進めなくなる人は、「失敗」の可能性を強く意識しています。

ですから、この意識状態を「成功」の可能性に転じていくことが重要になります。

このように説明してみてもやはり、こんなことを思うかも知れませんね。


「成功すると信じて、次をやってみて失敗したら、先ほどの言霊は嘘になるのではないか?」


「次はきっと成功する」 ⇒ 結果:失敗した( ;∀;) となれば、信じたことが嘘になると言いたくなるでしょう。

しかし、この言霊を良く見てください。

「次は」という未来志向の枕詞がついています。

つまり、この言霊は前を向かせる働きが込められています。

失敗しても、常に「次は」と前を向く。

前を向いている限り、この言霊に矛盾は表れません。

後ろを向いた瞬間に過去に囚われるようになり、歩みを止めてしまう働きが出てきます。

「次はきっと成功する」の言霊を唱え続けている限り、意識は前へ前へと向かっていきます。

意識が前へ前へと向かっていく限りは、人を走らせてくれるエネルギーが与えられるということです。

「次はきっと成功する」という言霊を唱えながら、止まることがなければ、本当に言霊の示す通り、次という名の未来前方に成功が待っていることでしょう。

◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR