【ご報告】復調しました!

こんにちは!

天心です。

前回、【お知らせ】として体調不良のため守護霊感謝祭のオプションの個別メール送付、取次鑑定など遅れる旨の記事をアップさせて頂きました。

多少、鼻炎気味ではありますが、復調しましたのでご報告させて頂きます。

なお、守護霊感謝祭のオプションの個別メール送付、取次鑑定の方は既にご返信済みになっています。

確認が取れていないという方が万が一いるならば、ご連絡頂ければと思います。

さて、前回の記事をアップした時には、絶不調の中、どうにか報告だけしておこうとヘロヘロの体であったため、本当に簡略な内容でのお知らせとなりました。

今回は体調不良が長引きそうだと予感していたのですが、実際には翌日には大分、復調できていました。

その理由としては、記事をお読みになった幾人かのFGSの会メンバーの方が癒しの霊法(FGSの会で伝授しているスピリチュアルヒーリングメソッド)の遠隔取次をしてくださったおかげです。

通常ならば、もっと長引いてもおかしくないところ、霊波動の調整が入ったため、大分、復調が早まったと言えます。

この場を借りまして、取次をしてくださったメンバーの方にはお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

また、心配してくださったその他のメンバーの方も励ましのお便りをいただきました。

このことについても、有り難く受け止めさせて頂きました。

復調のご報告が少し遅れたのは、油断してまたガクッと思わぬところから下部に引き込まれるといけないので、少し、自己審神に注力していたからです。

現在はもう大丈夫かな?と感じられるので、漸くのご報告をさせて頂いております。

梅雨の時期に入ろうとしていますので、体調を崩しやすい季節です。

皆様もご健康には十分、ご留意して頂ければ幸いです。


天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR