金運とスピリチュアル(その8:次元層と金運≪白蛇神編≫)

金運とスピリチュアル(その7:霊的存在による金運とは)からの続きになります。


金運とはお金に対する嗅覚の鋭さが強化されることにある。

ある意味でお金が誕生する価値が醸成される匂いのようなものに気づけるかどうかが金運のあるなしの判断基準になります。

そして、そのような金運を強化するためのスピリチュアル的な施策や霊的存在があるということを前回はお話ししました。

では、具体的に金運を強化してくれる霊的存在とは如何なるものなのでしょうか。


◇◇ 次元層と金運≪白蛇神編≫ ◇◇


金運を強化してくれる霊的存在について具体的に紹介したいと思いますが、その前に金運に纏わる前提についてお話しします。

まず、金運と一口に言いましても、次元層によって、その在り方は異なってくるということです。

それは、お金と一口に言っても、小口のお金と大口のお金では、その流れの性質が異なることと一緒で、金運にも次元層があるのです。

例えば、数百円から数千円程度のお金の流れは私達の日常で目の当たりにします。

しかし、数万、数十万、数百万となってくると纏まった大きなお金になるため毎日の生活というより、何か大きな案件が動く際の金額になります。

数千万、数億以上となれば、一大事業に纏わるお金の動きです。

つまり、お金の動く金額が上がっていくほどに物事のレベルが大きく上昇する。

これがお金に纏わる法則でもあります。

これに乗じて、霊的存在にも違いが出てきます。

小口が得意な霊的存在もいれば大口の得意な霊的存在もいるのです。

今回、ご紹介したい金運をもたらす霊的存在は「白蛇神(はくだしん)系」の霊物になります。

古来、白蛇は神の使いと言われていますが、金運をもたらす動物としても謂れがあります。

実際には白蛇そのものが神というより、それに象徴される霊物が眷属神として神様にお仕えしているケースがあり、霊験として金運をもたらすケースがあるということです。

無論、白蛇神イコール金運をもたらす存在ということでは本来ありません。

元々、蛇とは水脈の近くに住む動物であり、霊物としての霊蛇も水気をエネルギーとして得ることで活動しています。

このことから水脈を探り当てる高い能力が備わっているのです。

人間も水がなければ生きることが出来ません。

水脈を見つけることが求められている時、霊蛇系の存在が時として人間に生きるために必要な水のありかを知らしめていたという側面がありました。

だから、霊蛇は探し物がある意味で得意です。

身近な範囲で価値ある何かを探し当てていくという勘の冴え与えてくれる存在白蛇神系の霊物といえるでしょう。

金運でいえば、どこに得をしそうな事柄が存在しているかなどを嗅ぎ充てる力が付きます。

例えば、何か買い物をする際にどこに安くて価値があるものが売っているか。

あるいは何をどのタイミングで売れば高く売れそうか。

商売などでも仕入れや販売に際してこうした細かい勘が働くことが重要になることは多いはずです。

経営者ではなくても、良いものを安く買えたり、質屋の買い取りで高く買ってもらえるなどということは、身近な金運の上昇につながることでしょう。

但し、あくまで小さな目先のことしかわからないため、あくまで低次元層の金運です。

即ち小金が舞い込んできたり、節約出来たりという小さな動きの中でしか金運の働きがありません。

もっと、大きなお金の流れを呼び込むような金運を手に入れるためには白蛇神系の霊物では限界があるということです。

では、もう少し次元層を上げた金運成就をもたらす霊的存在はいないのでしょうか。


…次回は「金運とスピリチュアル(その9:次元層と金運≪龍蛇神編≫)」へ続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR