金運とスピリチュアル(その9:次元層と金運≪龍蛇神編≫)

金運とスピリチュアル(その8:次元層と金運≪白蛇神編≫)からの続きになります。


前回は金運を上げてくれる霊的存在として白蛇神(はくだじん)についてご紹介させて頂きました。

白蛇神は霊蛇系眷属神であり、元は自然霊でもある存在で小さな金運を上げてくれます。

具体的には、価値あるものの存在がどこにあるかを嗅覚的な力で探し上げる能力を授けてくれるということです。

日常的なお金の巡りあわせ、安くものを手に入れたり、自身の持つ価値をより高く評価してもらえる場所などを見つけ出したりします。

但し、あくまで直線的、かつ目先の価値に反応する傾向があるため、その時、その時の一時的な金運に止まる傾向があるのです。

より、継続的、普遍性の高い金運を手に入れたいと願うならば、白蛇神の力だけでは難しいと言えます。

では、もう少し継続性や普遍性の高い金運を授けてくれる霊的存在とは如何なるものなのでしょうか。


◇◇ 次元層と金運≪龍蛇神編≫ ◇◇


継続性のある普遍性の高い金運を手にするためには目先の価値に機敏であるだけではダメなのです。

いくら、品物やサービスを安価で手に入れたり、持っている資産を高く売れる場所を見つけらたとしても、永続性は生まれません。

やはり何らかのお金の巡りを良くするための施策を作れないと金運としては小さなものになりがちです。

もちろん、商売繁盛などのためには安く仕入れることが出来る取引先を見つけたり、販売するための良いマーケットを見つけることが出来ることは重要なことです。

しかし、単にそういった勘だけに頼った経営をしている事業者は大抵は自転車操業になり、結果、あまりお金の苦労からは解放あされていません。

安定的な金運の巡りを手に入れている経営者は大抵、お金の巡りを創りだす仕組みを手にしています。

そういった仕組みを見出したり、創造するための能力は残念ながら霊蛇系の霊物には期待できません。

では、そのような能力を授けてくれる霊的存在はいるのでしょうか。

それは「龍蛇神(りゅうだしん)」の系統の眷属神、あるいは自然霊になります。

龍蛇神とは、簡単に言えば、霊蛇の進化形と言えます。

龍と頭についていますが龍神とは違います。

霊蛇の次元が上がり、抽象性を手に入れると龍蛇に位上げするのです。

龍蛇は霊蛇より一段上の次元からものを見る能力があります。

つまり、目先を負うだけでなく、ある程度、俯瞰的な見方が出来る霊的存在だということです。

しかしながら、あくまで霊蛇の進化形ということで、本当の神霊や神界からくる超高次元の太極観は持っていません。

あくまで、平面的に地面をはいずる蛇に少し羽が生えて、一段上空からの景色が見えるようになった存在だと思ってください。

様々な価値ある存在に嗅覚をもって感得しながら、それを一つの流れにまとめ上げる能力を持っているのが龍蛇系の眷属神だと言えます。

ちなみに眷属神は主祭神の元、活動する龍蛇神であり、自然霊はフリーランスな存在です。

安全性という意味では主祭神を持つ眷属神であり、あくまで主祭神と懇意となってから、お力添えを頂くという手順になります。

話が脱線したので元に戻すと龍蛇神の助力を得ると金運の流れを呼べる仕組みを作り上げる能力が得られるということです。

しかしながら、龍蛇神はあくまで小規模な範囲でしか立体的に物事を見ることが出来ません。

個人レベル、個人事業レベル、中小企業レベルの金運とでも言えば良いのでしょうか。

壮大さ雄大な計画を実行し、実現させるための資金繰りを行う能力などは龍蛇神では手に負えません。

もっと大きな視点で金運を呼び寄せたいと願うならば如何なる霊的存在が力添えをお願いすべきなのでしょうか。


…次回は「金運とスピリチュアル(その10:次元層と金運≪龍神編≫)」へ続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR