金運とスピリチュアル(その10:次元層と金運≪龍神編≫)

金運とスピリチュアル(その9:次元層と金運≪龍蛇神編≫)からの続きになります。


霊蛇の進化形である龍蛇神(りゅうだしん)について前回はお話しさせて頂きました。

蛇から龍的な進化を遂げることで少しだけ抽象性が高まり俯瞰的な物の見方が出来るようになった自然霊であり、眷属神です。

様々な価値あるものを探し上げるだけでなく、それを立体的に組み上げて、金運の流れを作りだすことが出来る能力を授けてくれたりします。

しかし、大きな事業や壮大なスケールの価値を生み出したり、それに付随する金運を呼ぶには龍蛇神では力不足です。

もっと大きな金運を手にするためにはもっと高い次元でもものを見たり、絶大なエネルギーが必要となることでしょう。

そのような大きな金運を手にするための要素を備えた存在とは如何なるものなのでしょうか。


◇◇ 次元層と金運≪龍神編≫ ◇◇


龍蛇神は、龍的な要素が加わった霊蛇であります。

つまり、龍蛇神といっても基本は霊蛇に過ぎません。

霊蛇の持つエネルギーは相対的に見て小さなものが多いのです。

白蛇神レベルであれば、多少の水気の凝結したスポットであれば、エネルギーを得て霊力を発揮します。

龍蛇神になるとそれなりに水が溜まっている井戸や池、小川などの水気がまとまったところに鎮まり霊力を発揮することが多いでしょう。

水気のエネルギーによって、その霊力の発現範囲や大きさが異なります。

大きな霊力を発現するためにはより広大な水気を持つ場所が必要になるのです。

例えば、海や大河、湖や大きな川などです。

また、水気以外にも大地のエネルギー、樹木のエネルギーなど様々な五行の氣のバランスも重要になってきます。

諸要件を満たし、強大なエネルギーを得て誕生する自然霊に「龍神(りゅうじん)」の存在があります。

龍神は霊蛇とは比べ物にならないほどの高い抽象性を持ち、エネルギーも絶大です。

単なる価値を生み出す能力という範囲を超えて、壮大な事業を立ち上げたり、周囲の環境や人の心すらも動かし、巨大な金運の流れを創りだします。

人、モノ、金を引き寄せて、豊かさの循環をもたらす叡智、度量、リーダーシップから実行力まで半端ない力を授けてくれるのが龍神という存在なのです。

もちろん、それだけ強大なので、誰でもかれでも動いてもらえるわけではありません。

また、眷属神でない自然龍は災禍厄難の原因にすらなるくらいです。

自然災害や天変地妖の背後には龍神の影があることもあります。

味方になれば心強い存在ですが、間違うとえらい目にあうということです。

なので、いくら力が強く絶大な恩恵があるからといって龍神のみを単体で信心したりするのはお勧めできません。

やはり、主祭神がたずなを握っている眷属神を副次的な意味合いでお働き頂くのが良いと思われます。

主祭神様を中心に据えてお祈りすれば、危険度は少なくなることでしょう。


…次回は「金運とスピリチュアル(その11:次元層と金運≪守護霊編≫)」へ続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR