金運とスピリチュアル(その11:次元層と金運≪守護霊編≫

金運とスピリチュアル(その10:次元層と金運≪龍神編≫)からの続きになります。


金運を上げてくれる霊的存在についてご紹介と解説をさせて頂いてきました。

金運を上げてくれる霊的存在として、白蛇神龍蛇神、そして極めつけは龍神という巨大な霊物に至るまで自然霊由来の眷属神が主に助力を加えてくれるというお話をしてきたわけです。

そして、霊物の霊格によっては金運の次元層が変わるというお話しもしてきました。

つまり、霊物の次元層がそのまま金運の次元層に関わっているということですね。

これら霊物はおそらく一般的にはあまり日常で関わることは少ない存在だと言えます。

特定の神仏を信仰していたり、機縁が生じなければ、お力添えを頂くことは難しいのかも知れません。

では、私達、一般的な市井の人間として、もう少し敷居が低く、安全に金運を上げてくれる霊的存在はいないものなのでしょうか。

実は私達は誰でも金運を上げてくれる可能性を持つ霊的存在が最低一人は身近にいます。

それは、言わずとしれた守護霊という存在です。


◇◇ 次元層と金運≪守護霊編≫ ◇◇


守護霊とは私達の魂の教育係ともいうべき存在です。

このことは以前よりブログのテーマの根幹部分にもなるお話しなので、繰り返し述べさせて頂いてきました。

守護霊は基本、その守護する人の魂が向上し、そのテーマを全うするための導きや後押し、あるいは見守りを行ってくれています。

また、魂のテーマを阻害しようとする霊的存在などからの防衛などの役割があるのです。

故にあまり人間のエゴ由来の欲望は積極的には叶えてくれません。

なので、「楽してお金が儲かりますように」とか「贅沢三昧をしたい」というエゴ的な欲求で金運を願ったところで叶うことはないでしょう。

というよりも、お金を得るということそのものにあまり守護霊は価値をおいていないので、中々、金運というテーマで動いて頂くのは大変です。

では、守護霊は金運を上げてくれることはないのでしょうか。

そうとも言えないのです。

守護霊は確かに魂の向上を第一するスタイルでの加護を行います。

これは裏を返せば、魂の向上に寄与する形での金運であれば、むしろ積極的に支援してくれることさえあることを意味しています。

逆に言えば、自然霊や眷属神はダイレクトに金運に直結するような助力を現すことが多いことに対して、守護霊は魂の向上という条件付きになるということです。

一見すると遠回りで、融通が利かない金運であると感じることもあるかと思いますが、魂の向上という大テーマからずれて、欲望渦巻く金運に絡めとられるリスクはかなり低くなると言えます。

なので、私、個人としては守護霊による金運上昇を試みることが一番安全でもあり、結果的に吉になる可能性が高いと考えているのです。

もちろん、時と場合によっては強力な眷属神のバックアップを必要となるケースもあるでしょう。

必ずしも眷属神や自然霊由来の霊力を否定するわけではありませんが、最も初心者向けで安全安心ということで守護霊による金運を紹介させて頂きました。


…次回は「金運とスピリチュアル(あとがき)」へ続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR