またまたお待たせしてしまってます(汗)

大分、鑑定依頼の取次FGSの会のミニアンケート送付作業、プチテスト採点、結果送信と気合を入れて消化して参りました。

…と思ったのもつかの間、週末から、またまた鑑定依頼、FGSの会申込、プチテスト採点のご依頼のメールが続々と寄せられて参りました。(汗)

ということで、またまた未処理メールを識別するために私がつけている★マーク(GMAILのフラグ機能)は、列をなしております。(笑)

またまた、お待たせすることになってしまいまして、申し訳ありませんが、中々返事がこなくても、諦めずにお待ち頂ければ幸いです。

これ以外にもブログ上のコメントやメッセージ機能で問い合わせ、質問なども寄せられることがあります。

同様にお返事がなかなかできない状況でありますこと、申し訳なく思います。

全てに目を通してはおりますので、「回答させて頂きたい!」という気持ちはあるのですが、手が回らない状態であります。

返事がなくご不快になられた方がいらっしゃいましたらば、平にご容赦頂ければと思います。

また、一点、ご協力頂きたいことがございます。

鑑定依頼、FGSの会の申込等の私が指定させて頂いているメールに送って頂く際のことなのですが、同時にご自身のメールアドレスの設定で、ドメイン指定などの設定がなされていないかをご確認して頂きたいということです。

過去に数件、ドメイン指定やその他のフィルタリング機能(指定メールの除外または指定メール以外の除外指定)と思われる設定をされているために、鑑定結果が届かないという事象が発生しています。

これ以外にもメールサーバの不調なども考えられるとは思うのですが、時折、送れないことがあるのです。

折角、お取次をして守護霊様から伺ったコメントも、ご本人に届かなければ、意味がありません。

なので、私としてもブログ上で、送付できなかった旨を発表させて頂いたりして、お知らせをするようにはしています。(逆にこのくらいしか、方法が思いつきません)

このような措置で、ご本人が気付いて、設定を解除して頂けるケースもあるのですが、残念ながら過去に鑑定取次をしたものの、ご本人に送付ができずに終わったケースもございます。

なんとも、守護霊様に対してはご足労頂いたにもかかわらず、無駄になってしまい申し訳ない思いでいっぱいになりました。

このことは、一つには、守護霊様よりももっと上の方々の判断で、まだ、ヒントを教えるには早いと判断された可能性もあるのですが、ある種、邪霊の妨害という可能性もあります。

その人がよりよくなるのを拒もうとする存在が憑いていると、そのような妨害をしてくる場合がございます。

ですから、鑑定依頼をされた方は、まず、ご自分の守護霊様にしっかりと感謝のお祈り(守護霊様によりお導きを受けている日々に対する感謝のことです)をしてほしいと思います。

そうすると守護霊の加護が少し増えてきますので、こういう妨害を受けにくくしてくれます。

是非、これを実行してみてください。

それと繰り返しになりますが、メールアドレスの設定を見直してみてください。

設定した記憶はなくとも、忘れていたり、初期設定で何かが設定されているという場合もないとはいえません。

なので、念のため確認してみてもらえますと送付エラーの可能性は低くなってくるのではないかと考えられます。

それから、ブログ上でのお知らせ欄も時々、チェックしてもらえると、よりよいと思います。

メールが送れないとなると、最終手段はブログ上でのお知らせしか今のところはありません。

ですから、お知らせカテゴリは要チェックです。

以上、天心からのお知らせでした。



天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR