【2017年10月度】神田明神への参拝

2017年10月度神田明神月参りをしてまいりました。

参拝していて感じたのは内側からの盛り上がり、機運のようなものが上昇していくエネルギーが感じられました。

空にも龍神雲が広がり青龍の動きも活発になっているサインが出ています。

やむにやまれぬ思いをもって参詣するとこのエネルギーの霊流を浴びることが出来そうです。

神田神社の斎庭もまた霊的な変革を迎えていく時期にあるのかも知れません。

それから、いつものように拝殿に向かっての御祈願においてもFGSの会メンバーをはじめ、ブログ読者の方や関わり合った全ての方の幸せを祈念させて頂きました。

毎度のことながら、ご寄付の一部からお玉串をさせて頂きました。

もちろん、献灯の継続祈願串の奉納もさせて頂いております。

皆様に神様からの追い風の力が降り注ぐように祈念して参りました。

この斎庭の霊流が行き届き、皆様の内なる志が顕現化していくように願っています。



天心 拝



kanda_2017_10mon.jpg
神田神社 大黒天


◎クリックご協力ください!



P.S


さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

チャンネル登録も是非ともお願いします!

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR