FGS会報メルマガ創刊号が完成しました!

こんにちは!

天心です。

今日も厳しい夏日が続いていますね。

皆様も熱中症には気をつけてくださいね。

節電ムードであまり、空調なども動いていない場所も多かったりします。

水分不足と体調不良には用心しましょう。

さて、今日は、おきて破りの?(笑)二回目更新になります。

どうしても、本日中にお知らせしたくて、またまた、ブログをアップしているところです。

タイトルをお読みになればわかるかと思いますが、ついにFGSの会第一回目会報メルマガ創刊号が完成いたしました!

私の感想を述べさ世て頂ければ、ブログ記事に比べまして、かなりのボリューム感といった感じです。

一応、携帯、PCメールにテスト送信を行ってみて、OKそうではあるので、いよいよ明日、送付したいと思います。

現在、FGSの会の承認メンバーは34名です。

ミニアンケートは、全員に配布済みであり、未だ、フィードバックが確認できていない人が6名いらっしゃいます。

もう、明日送付する予定でありますので、間に合わない場合は、創刊号を送れなくなってしまいます。

折角、お申し込み頂いたので、是非、創刊号を受け取って欲しいという思いから、こうして、ブログにてお知らせさせて頂いております。

お申し込み済みの方は、明日の送付までにご連絡頂ければ、若干の送付タイミングをずらすなど対応はしますので、何卒、ご連絡をお待ちしております。

いよいよ、創刊号を送付させて頂くわけですが、先ほども言いましたが、とてもボリュームがあるメルマガとなっていますので、もしかすると携帯だと見難い場合もあるかと思います。

可能であれば、携帯アドレスで受信の方はPCに転送してお楽しみ頂ければと思います。

それでは、明日、お楽しみに!



天心 拝



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR