FC2ブログ

神社の神様と仲良くなろう!(その8)

神社の神様と仲良くなろう!(その7)からの続きになります。

神社の神様と良い距離感がつかめ始めたならば、大分、仲良くなれてきているといえるでしょう。

しかし、単純に神社の神様と仲良くなればそれで良いのでしょうか。

そこで満足して立ち止まってしまうのはとてももったいないと思います。

折角、仲良くなったわけですから、どうせならば自分の強い味方になってもらいたいものです。

では、どのようにすれば神社の神様は私達の強い味方となってくださるのでしょうか。

一つ知っておくべきこととして、神様は単純に仲良くなればホイホイと力を貸してくださるわけではないということです。

もちろん、神社の神様の覚えめでたければ、それなりに気にしてはもらえることでしょう。

しかしながら、本気で味方してもらうためには、いつくかの条件が求められてきます。

今回から少し、その条件についてお話ししてみたいと思います。

まず、条件の一つです。

それは、しっかりとした信念を持っていることになります。

信念というと堅苦しいイメージが沸きますが、要するに漫然と神社に詣でて仲良くなっても、私達自身がどのように生きたいか、あるいは如何なる志をもっているのかが分からなければ神様も手を貸しようがありません。

願望をしっかりと持つといことです。

無論、願望といっても単なる自分勝手なエゴを満たすための願望のことではありません。

自身のためだけでなく、世の中や誰か他者のためにもなること。

魂の向上にもつながる真の願い。

これを持っていることが神社の神様を強い味方にする重要な条件となるのです。


次回へ続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR