fc2ブログ

神社の神様と仲良くなろう!(その10)

神社の神様と仲良くなろう!(その9)からの続きになります。

神社の神様に強い味方になって頂くためには、本気になることが大事だというお話しをしました。

そして、本気になるためには、損を引き受け、手間を厭わず、重みを背負う気持ちが必要だということも説明しました。

ここまで揃えれば、神社の神様との仲は大分、極まっていて、それ以上に進む準備が整ってきたといえるでしょう。

この「神社の神様と仲良くなろう!」のシリーズはスピリチュアルの入門者向けに優しい基本的なことを心がけて述べさせて頂きました。

分かりやすさを重視しているため、色々と抜け落ちたり、話を丸めたりしている部分もあります。

故にここで語られていることはスピリチュアル世界の一端であり、入口に過ぎません。

このシリーズを読み、もっと深い部分、スピリチュアルの深奥が気になり始める人もいらっしゃうかも知れません。

その時は、読者の皆様のスピルドゥ(霊性の窓)が開こうとしているサインです。

私達の住む日本という国は神いますスピリチュアリティにみちたフィールドでもあります。

本当は誰一人としてスピリチュアルとは無関係な人はいません。

これを機に皆様の霊性の可能性が開かれていくことを祈念したいと思います。


天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR