【一日一言≪解説≫】現在に生きる

こんにちは!

天心です。

私はツイッター、アメーバなう等で【一日一言】というシリーズの不定期のつぶやきを発信しています。

140文字という限られた中でスピリチュアル的な生き方をする上でヒントとなればという想いで発信しています。

当該シリーズはブログにて過去に発信した【一日一言】の補足説明というか解説を加えてみるというものです。

今回、補足解説をしますのはコチラです。↓


【一日一言】


現在、過去、未来。

別々に考えない。

全ては一つに集約されています。

だから、現在を変えたら全ては変わるのです。

現在を変えるとはすなわち現在の霊界を変えるということです。



【解説】


人はどうしても未来のことが気がかりになったり、過去を悔んだりしてしまいがちです。

でも、未来を案じるならば、現在を気にするべきです。

現在の先に未来がある以上、現在を良くする以外に未来を良くする方法はないのですね。

未来を気にして現在の霊界を曇らせていたら、その先に現れる未来はどうなるか。

ここを気にすることが実は重要だということです。

では、過去はどうか。

過去を悔んでしまうのは、過去の出来事の評価が低いからです。

何故、評価が低いのかといえば、やはり、過去から続いてきた現在の状況が芳しくないからではないでしょうか。

現在が良好になれば、自動的に「あの過去があったからこその現在の良さ」と評価が一変します。

結局は全て現在を変えることに架かっているということです。





いかがでしたでしょうか?

それでは、また、次回の【一日一言≪解説≫】もお付き合い頂ければ幸いです。


⇒ Twitterアカウント: @TensinTweet  是非フォローお願いします!



天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR