【人数限定(第三回)】遠隔浄霊のご案内

こんにちは!

天心です。

いつもブログを読んでくださいましてありがとうございます。

今回は第三回目の遠隔浄霊のお知らせをさせて頂きたいと思います。

この度、人数限定ではありますが、再びの遠隔浄霊を実施してみたいと思います。

本来は、自助努力による浄化が基本ではありますが、当方からも浄化力を強化すべく、援護射撃をしていくようなイメージとなります。

具体的には、お申し込み頂いた方の背後の霊界にアクセスして、その人の問題となっている箇所に影響を与えている霊障を少し取り除くという方法で浄霊を行っていきます。

とても負担がかかる方法なので、基本、無償では行っていなかったものなのですが、今回は、人数を限定しての無償による浄霊を試みます。

なぜ、今回そのような試みを行うかと申しますと、霊視・霊感鑑定の御依頼で解決が難しいケースが出てきています。

霊視・霊感鑑定においても、微量に霊障を祓うことができるのですが、やはり限界があります。

しっかりと意識を切り替えて、集中する方法でないと難しいのが現実です。

なので、全ての人に必要かどうかは疑問ではありますので、まずは人数限定で行いたいと考えています。

人数を限定しないと私が倒れてしまう可能性があるので、そのあたりのことはご理解頂ければと思います。

また、遠隔にて浄霊なんてできるの?という疑問もあるかと思います。

確かにマンツーマンでの取次の方がやりやすい部分は多々ありますし、理想ではあります。

しかし、基本的には、背後の霊界は、現実的な物理的空間を超えた存在です。

本来は、あまり物理的接触に意味はないのです。

ただ、受けられる方や取次を行うものが、意識を向けやすい、臨場感を感じやすいという点で異なる部分があるだけです。

もちろん、背後の霊界に接続しなければできないことなので、霊視・霊感鑑定よりも詳細な情報が必要になりますが、接続さえしてしまえば、物理的空間にあまり意味はないのです。

ということで、今回は三度目の試みになります。

今後、いつまた取次の機会を設けることができるかは不明です。

ご希望の方は、この機会にお申し込みを検討してみてください。


***お申し込みのルールについて***

1.冷やかし、おふざけ、真剣さを感じないご依頼はご遠慮ください。
2.今回の限定人数の枠は【1名】とさせていただきます。申込が殺到した場合は抽選になります。
3.お申し込み資格は、過去に私の霊視・霊感鑑定を受けたことがある方が対象となります。
4.浄霊で全ての問題が解決するわけではありません。自助努力を忘れないこと。
5.真心を持って神仏に感謝する気持ちがあること。
6.何か改善を保障をするものではありません。あくまで許された範囲での浄霊作用となります。



***お申し込み方法について***

以下の項目を記載の上、メールにてお申し込みください。

申込アドレス:tensin.session●gmail.com ※●はスパム対策です。@に変えてご使用ください。

件名:「無償遠隔浄霊の申込」と記載してください

本文:

1)お名前(実名)を記載してください
2)性別(男性 or 女性
3)年齢
4)生年月日
5)お住まいの都道府県
6)家族構成(両親の存命の有無、配偶者、子供
7)宗教有無(なし or 所属しているところ
8)仏壇・位牌(なし or 宗派が分かれば書いてください
9)ご寄付(基本無償なので通常は「なし」で結構ですが、希望する方は「あり」記載してください。ご寄付の方法についてお伝えいたします)
10)写真(添付ファイルで送れるならば送ってください。必須ではありません
11)気になっていること(何か特別気になることがあれば記載してください。


以上のことを記載した上で、お申し込み頂ければと思います。

後、基本的な注意事項などは、霊視・霊感鑑定の時と同様です。

限定人数を超えた場合は、抽選となります。

抽選に当たった方のみメールを返信させて頂きます。

締めきりを行う際には、もう一度、お知らせ記事にて、お知らせします。

以上になります。




◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。梵天丸といいます。いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。
こちらもブログをしております。良かったら
総合リンクしていただければと思います。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR