FC2ブログ

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社

改めまして。

新年明けましておめでとうございます!

今年も初詣に行って参りました。

そのご報告やレポートなどさせて頂きたいと思います。


----


元旦の引き締まった冷気、まだ薄暗い早朝の時間帯。

初詣へ出かけた。

行き先は箱根神社。

息は白く靄のよう。自然と歩く足並みは小走りになります。

品川駅の新幹線乗り場からひかり号に乗り込んだのは6時台のもの。

まだ、吐く息と同じように頭の中にも白い靄が掛っているようで、蛍光灯の光にまぶしさを感じつつ、私は意識を箱根の神域に向け始めていました。

神社参拝というのはお社に詣でるという形だけを指すのではありません。

スピリチュアリティはむしろ意識の中での出来事にあります。

自分の意識と神々や神霊との戯れとコラボレーションで霊的空間を織りなしていく。

そのプロセス全てが参拝なのです。

新幹線で品川から小田原までは約30分。

右側の窓には冬の富士山がその雄姿を湛え、これからの参拝を見届けに来てくれているように感じました。

その短い時間での何とも言えない霊妙な戯れの時間に様々なメッセージや霊的な玉を受け取るのです。

言葉にしてもそれは多分、荒唐無稽としか言いようがないものですが、霊性という視点で見ればまぎれもない事実。

強いて分かりやすい意味で表すならば、今回は分厚いベールを破っていく参拝になるという趣旨の啓示を薄っすらと受け止めていました。

例年と少し違う参拝になるという予感。

すんなりとはいかないのかな?

そんな独り言を胸の中でつぶやきつつ、小田原の地についた。

薄闇を脱いで少し白濁とした朝もやの景色が出迎えた。

私は登山バス乗り場へと急いだ。


・・・続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR