FC2ブログ

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社(箱根神社編)

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社からの続きになります。

----


早朝の小田原。

箱根神社前に向かう路線の登山バスの停留所でしばし待つ。

元旦とういこともあり、朝もやの中、並ぶ人も普段よりも多いような気もします。

小田原は箱根神社のおひざ元。

バス停は北条早雲の像が設置されている側の反対出口にあります。

いつも思うのはどうして同じ街なのに出口の向きでこうも雰囲気が違うのだろう。

北条早雲側は箱根からの氣が流れているが、都心的な発展性はない。

でも、箱根神社に向かう路線のある側の小田原駅前は都心的な氣の方が色濃く感じる。

勿論、どちらも悪いわけではないが、氣の違いというものをいつも不思議に思う。


そんなことを考えながらバスを持っているとバスが到着。

寒さから少し解放されるのを感じながら乗り込む。

ここからバスに揺られること約60分くらい。

芦ノ湖を目前とした箱根の神域の圧倒的な氣に再び、驚きを覚えつつ、またまた、いつもと違う感覚。

ベールのような重み。

清々しい氣とは裏腹に足腰に重圧と体調の変化を感じながら、いつもの最初の朱色の大鳥居が出迎えてくれたのでした。


・・・続く


hakone_201801_hatumoude.jpg


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR