FC2ブログ

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社(箱根神社編2)

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社(箱根神社編)からの続きになります。

----


長い長い拝殿へと続く石段を白い息を絶え絶え登っていきます。

例年の通り、元旦は初祈祷を受けます。

無論、それより事前に箱根の神霊とは交流を済ませていますが、昇殿することで、それがトリガーとなり、顕幽一致した霊的車輪が回り始めるのです。

現在、箱根神社の社務所などがリニューアル中であるため仮設の待合室を通り、受付へ。

受付で手早く、初祈祷の申込書を書き申請。

ただ、感覚的には何か分厚いベールがかぶさっていて、いつもと比べて足取りが重いのです。

昇殿参拝の順番も例年は先頭に近い位置だったのですが、今回は後方。

御祈祷中もクラクラした感覚がまとわりつき、いつもに比べて集中力を欠いているような形です。

それでも神経を研ぎ澄ませ意識カーソルを箱根の神霊へ向け続けました。

その場では何かしらのメッセージを受け取ることもあるのですが、その時はベールの望外が激しくて無理でした。

いつもとは違う感覚に戸惑いながらも参拝を終えて、九頭龍神社(新宮)での龍神様へのご挨拶をした後、釈然としない気持ちを持ちつつ、箱根の神域を後にしたのでした。


・・・続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR