FC2ブログ

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社(箱根神社編3)

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社(箱根神社編2)からの続きになります。

----


元箱根港の登山バス乗り場から小田原行のバスに乗り込む。

道路は元日の渋滞に突入していたが、何とか臨時の脇道から渋滞を回避。

箱根の山路を揺られながら、意識はまだ箱根の神域に向けたままでいました。

その場で何のメッセージも頂けていなかったため、何かしらの動きがあるのではないかと感じていました。

神霊からのメッセージというものは必ずしも御祈祷の間に降りてくるとは限らないのです。

重要なものほど後から降りてくることが多いと言えます。

箱根路を行くバスの中でまだ、私は祈り続けていました。

すると、急にバスの中で厳かな氣がスーッと降りて来た感じがしました。

そして、長らく頭の上からのしかかるようにかぶさっていたベールのような感覚が少し抜け落ちた気がしたのです。

すると、ピッシャッとした鋭さがある氣とともにメッセージが降りてきました。


溜まり溜まりたもの

潔斎いたすなり

その年となるぞ

大岩の扉

啓くなり

そのための

糸つむぎ

始まるなり



その時、全てが分かりました。

ベールの正体は平たく言えば霊界の穢れです。

これが箱根の地場、いえ、もしかしたら日本全土が世界全土かわかりませんが覆っていて、少しずつ下の方に下がってきているようです。

これは、今年に入って表れたというものではなく、今までの小さな積もり積もった穢れが顕現化させずに様々な方面からの慈愛によって抑えられていたもののようです。

いわば霊界の穢れの借金のような感じでしょうか。

これを少しずつでも解消していくことになりそうです。

無論、これが一気に下まで下がり切るとえらいことになるので、そうなる前段階のうちに何とかしたいものです。

おそらく、この記事を読まれた方は何のことやらわからない人の方が多いと思います。

この記事は私の備忘録のような役割で書いている側面があります。

ただ、一つだけいえるのは、素晴らしいサイクルが始まるか、崖を転がり落ちるようなサイクルになるのかが決まる一年になるから、気を引き締めていきなさいという箱根の最終メッセージだということです。

だから、ともかく、大事なことは希望を抱いて前を向いていくことが大事ということ。

私も出来る限り、前を向いて立ち向かっていこうと想いを新たにした箱根参拝となりました。


・・・続く



◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR