FC2ブログ

【一日一言≪解説≫】霊界転換その3

こんにちは!

天心です。

私はツイッター、アメーバなう等で【一日一言】というシリーズの不定期のつぶやきを発信しています。

140文字という限られた中でスピリチュアル的な生き方をする上でヒントとなればという想いで発信しています。

当該シリーズはブログにて過去に発信した【一日一言】の補足説明というか解説を加えてみるというものです。

今回、補足解説をしますのはコチラです。↓


【一日一言】


霊界転換その3:

霊界はまず次元の高い順に顕現されます。

よって、最初から形がハッキリして

現世に現れるわけではありません。

抽象性が高いので

霊界の顕現化に気づかないことも

ままあります。



【解説】


霊界が顕現化される際は、まず兆しがあらわれます。

兆しというのは、本当にあるかないかわからない状態です。

後に大樹に育つ若葉も最初はほんの少しだけ、芽吹きの気配を放つところから始まります。

そして、段々とその実体が明らかとなり、時間をかけて成長していくわけです。

霊界の有り様は、すべて抽象性の高い次元が兆しとして表れて、肉付けが後から行われます。

なので、まだ見ぬ状態でも霊界の顕現化は起こっているということです。





いかがでしたでしょうか?

それでは、また、次回の【一日一言≪解説≫】もお付き合い頂ければ幸いです。


⇒ Twitterアカウント: @TensinTweet  是非フォローお願いします!



天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR