FC2ブログ

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社(江島神社編)

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社(箱根神社編3)からの続きになります。

----


箱根神社の初祈祷後、帰りの登山バスの中で受けたメッセージを家路につき噛みしめながら、お祈りをしているとふっと再び、メッセージが降りてきました。


神島にます龍王

動かす誠

姫神に詣でるべし



このメッセージは簡単に言えば江島神社に詣でなさいという意図があります。

元々、初詣には行くつもりだった神域の一つであったため、迷いなく参詣を決めました。

江島神社には昨年も御世話になっています。

詳細はお話しできませんが、平和な日常を送るためにお働き頂いている神霊や龍神がいらっしゃるところです。

東京・上野ラインで大船まで出て、湘南モノレールに乗って湘南江ノ島へ。

普段ならば、ちょっとした旅行気分を味わいつつ向かいますが、今回は箱根神社参拝におけるメッセージを受けての参拝です。

少し気を引き締めて向かいました。

湘南江ノ島の駅につくと改装中の駅の階段を下ります。

一階にあった展示場が閉鎖されていて、ドアには駅の改装工事に伴い、役目を終え運営を終了する旨が書かれている。

何事も終わりがある。

何となく寂しいような、無常観を感じつつ、駅を出て、一路、江島神社に向かいます。


・・・続く


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR