FC2ブログ

他人の守護霊に語りかける

守護霊といいますとどうしても自分の守護霊ばかりに気が言ってしまいますが、守護霊は何も自分にばかりついているわけではありません。

皆さん誰もが、守護霊に守られているわけです。

どんな人にも最低でも1名はいるわけです。

私は、いつも自分の守護霊に語りかけ、質問したり、あるいは意見を言ってみたり、感謝したり、要望を出してみたりとしているわけなんですが、時として人の守護霊に語りかける時もあります。

主だっては、守護霊アドバイスなどの取次の場合がメインですが、それ以外でも、他人とのかかわりあいが重要な意味を持つ時には、積極的に語りかけます。

例えば、自分一人で何かを行えばすむ話であれば、自分の守護霊だけでも十分なのですが、お仕事や家庭のことなど、会社の人間関係、上司、同僚、部下、あるいは自分の家族などと一緒に行動する場合には、その人達の持っている運気というものも事の成否などに影響してきます。

霊界は多くの人が集まりコミュニティを築くことで、新たな霊界を作り出すことになります。

会社単位でつくられる霊界、部や課や係などのともかく人が集まり共通の認識を持った集まりを作った瞬間にそのコミュニティとしての霊界が作り出されてきます。

なので、いつも一緒に働いたり、一緒に暮らす人とはおのずと霊界を共有しはじめるという現象が起こってくるわけです。

例えば、本来はものすごい良い運気を持ち、成功運も逞しく持っている人がいたとします。

この人の個人の霊界はとても、輝ける素晴らしい成功をもたらす波動を持つものであります。

しかし、たまたま、悪縁により引き込まれてしまった会社がとても暗く、陰気なマイナスの霊波動を持つところであったらどうなると思いますか?

基本的に会社の持っている霊界の方が大きく影響力が強いので、その人個人の霊界は、いつしかその会社の持つ霊界の霊波動に影響されはじめて、濁ってくることになります。

どんなに個人的によい霊界を持っていても、それを上回る多人数でのコミュニティで持つ大きな霊界にはなかなかあらがえなかったりするものです。

もっとも、良い霊界を持っている人は大抵は守護霊の導きにより、その良い霊界にふさわしい、良い霊界を持ったコミュニティにご縁ができたりするものです。

なので、通常は大丈夫なのですが、ここに、家系からくる負のエネルギーの働きや、その時の心根のコンディションが悪かったりすることが加味されて、不幸にも悪縁に惹かれてしまうケースもあるというわけです。

だから、周囲の人間関係というものはとても大事なものです。

逆に言うと、周囲の人間関係の人達の霊界を少しずつ清めてゆけば、自分の属するコミュニティの霊界も浄化されてくるので、段々と自分自身も運が開けてきたりします。

情けは人のためならずといいますが、本当に人の幸せを願い、周りの人を幸せにしてゆく行為は、自分自身を幸せにしていくことに繋がっているのです。

そこで、周囲の人を少しずつ浄化してあげる一つの方法として、他人の守護霊への語りかけというものがあります。

周りの人、自分の親、兄弟、友人、知人、それから会社の関係者、同僚、上司、部下、会社の社長、取引先の担当者、取引先の会社の社長と関係している全ての人の幸せをお祈りしていきます。

ちょっと骨が折れると思われるかも知れませんが、これらの全ての人の守護霊にしっかりと守護して頂けるようにお祈りするだけで、自分をとりまくコミュニティの霊界は清められていくのです。

実際、自分の霊界を良くしようと自分の心根だけを改善してようとして、なかなかうまくいかないケースが多々あります。

「自分は根気がないのだろうか」

とショゲてしまうこともあるかと思いますが、そういう場合は、根気がないということも考えられますけれども、実際には自分の所属している一段上のコミュニティ霊界が曇っていることが原因である場合があるのです。

ですから、これを清めてゆかないと個人レベルの努力では追いつかない場合もあるというこです。

是非、今日から皆様の日頃、関係している全ての方の幸せの祈願をそれぞれの方の守護霊に語りかけてみてください。



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR