FC2ブログ

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社(神田神社編)

【初詣2018】箱根神社・江島神社・浅草寺・神田神社(浅草寺編)からの続きになります。

----


浅草寺にて霊法の玉を授与されてから、すぐさま神田神社へ向かいました。

本来はあまり二社参りは宜しくないのですが、どちらの場も同じくらい重要な霊域であり神域です。

そこに二心があってのことではないのと、この重要な出来事をすぐに神田神社の神様にご報告したいという気持ちもあり、向かいました。

電車を乗り継ぎ、御茶ノ水駅から歩いて神田神社にたどり着くと例年通り初詣客で賑わっています。


kanda_2018_01mon_torii.jpg

人込みを泳ぐように拝殿の参拝への列へ加わりました。

御神前まで詣で出るまで待ちながらも気持ちは既に祈りの中にあります。

箱根神社、江島神社、浅草寺という流れを心の中でご奏上申し上げ、それを受けてどうするかのお伺いを立てていました。

そして、御神前まで来て、二礼二拍手一拝の作法でお参りをして拝殿の奥に視線が行った頃合いにふわっとした神気に包まれる感覚とともにメッセージが降りて来たのです。


kanda_2018_01mon_haiden.jpg


本願と志

至誠と愛あるもの

お役目の立役者

集い集いて

浄化の時を向かうなり

縁起の玉垣

法悦にて

救うなり

新たなる門扉

鳥居開くなり



上記メッセージとともに童子のようなお姿の神霊が現れて、竹笛のようなものを吹いているヴィジョンが見えてきます。

その時、一連の流れの意味がわかったのです。

その詳しい意味はここではお話しできませんが、今年の方向性の中の一つが定まったように思います。

一連の初詣の参詣が繋がったことを受け、興奮冷めやらぬところではあったのですが、それはそれとして、今年も神田神社の初めての月参りということで、いつも通り、ご寄付をしてくださった方々やFGSの会のメンバーのこと関わった全ての方々の幸運と神徳の追い風が吹くことを祈念させて頂きました。

勿論、献灯や願い串の方も継続して奉納しています。

皆様におかれましても良い歳でありますことを願っています。


天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。



スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR