FC2ブログ

【2018年2月度】神田明神への参拝

2018年2月度神田明神月参りをしてまいりました。

旧正月を迎える2月度。

御茶ノ水駅から歩きなれた道すがら、白雪が少しだけちらついていました。

立春を迎えるこの時期にほんの少しだけ降った雪の意味をこの段階ではまだ気づいていませんでした。

神田神社に到着して拝殿に向かう時には既に雪はなく、降ったのは、ほんの一瞬のことだったようです。

しかし、重要なサインとしての意味がありました。

神田神社には青龍神が眷属神として斎庭に降臨されているのですが、それに加え白龍神も加わっていました。

白龍神は○○神社の○○○に降りている○○龍神です。

もちろん、○○神社から移動してきて、いなくなったわけではありません。

ご本霊は○○神社にいらっしゃいますが、ご分霊が神田神社にも降りることになったようなのですね。

ご眷属神が増えたということは、神社といてのパワーも強化されたということを意味しています。

まだ、このことが意味することは、ハッキリととはわかっていませんが、少しずつ霊界では何かが動いているようです。

そんなことを感じながら、いつものように拝殿に向かっての御祈願においてもFGSの会メンバーをはじめ、ブログ読者の方や関わり合った全ての方の幸せを祈念させて頂きました。

毎度のことながら、ご寄付の一部からお玉串をさせて頂きました。

もちろん、献灯の継続祈願串の奉納もさせて頂いております。

皆様に神様からの追い風の力が降り注ぐように祈念して参りました。

健康に留意しつつ今月も精進して参りたいと思います。


天心 拝



kanda_2018_02mon.jpg
神田神社 門前に手水舎が移設されました。

◎クリックご協力ください!



P.S


さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

チャンネル登録も是非ともお願いします!

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR