fc2ブログ

【一日一言≪解説≫】やり過ごす知恵

こんにちは!

天心です。

私はツイッター、アメーバなう等で【一日一言】というシリーズの不定期のつぶやきを発信しています。

140文字という限られた中でスピリチュアル的な生き方をする上でヒントとなればという想いで発信しています。

当該シリーズはブログにて過去に発信した【一日一言】の補足説明というか解説を加えてみるというものです。

今回、補足解説をしますのはコチラです。↓


【一日一言】


時にはどうにもならないツライこともあります。

そんな時には意地を張らず

やり過ごすということも大事です。

目の前に山があるからといって

無闇に登るだけが道ではないのです。



【解説】


真面目な人ほど全てをどうにかしようとしてしまいます。

人生に起こること全てを相手にしていたら、遠からず潰れてしまいます。

何かを大事にするということは、何かを諦めるということでもあります。

あらゆるものに全力を尽くすのではなく、何が大事かを見極めることが知恵を磨く修行になるのです。





いかがでしたでしょうか?

それでは、また、次回の【一日一言≪解説≫】もお付き合い頂ければ幸いです。


⇒ Twitterアカウント: @TensinTweet  是非フォローお願いします!



天心 拝


◎クリックご協力ください!



さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

また、チャンネル登録して頂いた方にミニチュアBooks「守護霊に委ねてごらん!-【付録】守護霊活性化マントラの伝授-」をプレゼント!

詳しくはコチラ ⇒ 【チャンネル登録特典】 ミニチュアBooksプレゼント

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR