お盆の先祖浄霊

こんにちは!

天心です。

お盆の時期ですが、この度、先祖供養のための浄霊ということで、お話をしたいと思います。

通常、お盆の時期などはお寺などでも供養をしたり、灯篭流しも行い、先祖供養をしますよね。

これは、ご先祖様も喜ぶ行為であったりします。

やっぱり、子孫が先祖の功を忘れずにお盆の供養をしてくれるというのは、ご先祖様にとっても嬉しいものです。

死んだ人間より生きている人間を重視するのは、生活上仕方のないことではありますが、時として、自分のルーツである先祖を振り返り、霊界での修行の支援をしてあげるのは良いことかと思います。

そこで、前回は、観音様を祀るお寺での供養をお勧めしてみましたが、なかなか近くに良いお寺がなかったり、どうしても時間が取れない、難しいという方もいらっしゃるのではないかなと思います。

そこで、もうひとつの先祖供養の方法について、ご紹介したいと思います。

それは遠隔浄霊という方法です。

浄霊というと、何か霊的な問題がある場合に受けるというイメージがあるかも知れません。

ブログでお話している内容に関しても、そのようなイメージを与えてしまうお話が多かったかと思います。

でも、必ずしも、霊障を除くのが目的なのが浄霊ではありません。

ご先祖様の霊界改善や霊層向上なども同時に取次を行うのが浄霊の一環でもあるのです。

何しろ霊線で繋がっている存在なので、影響は少なくなかったりするのですね。

浄霊を受けると先祖の霊界環境が良い方向に変わってゆくので、一つの供養にもなるということです。

遠隔浄霊の受付は、無償ではありませんが、受付はしています。


ご関心がある方は、「遠隔浄霊について」のページをお読みになってみると良いかも知れません。

先祖供養として申込をしたい方は、<気になっていること>欄に「先祖供養」と記載してください。

また、父方、母方、嫁いで姓が変わった方は、ご主人(あるいは婿の場合は奥さん)の姓も書き添えて頂ければと思います。

以上、ご紹介でした。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR