【2018年4月度】神田明神への参拝

2018年4月度神田明神月参りをしてまいりました。

4月といえば桜の時期ですね。

薄桃色の花びらが舞い、神域へと誘われるかのようなヴィジョンを幻視させる美しさに見とれつつ、今回もしっかりと参拝させて頂きました。

大なり小なりの出来事で様々な下部霊界の重みを縮小する霊的な活動の裏側で、その小さな反動に揺さぶられながらも、折れることなく道をまい進しています。

基本的には誰にも伝わることはない出来事の中に様々な教えを悟り、日々、魂を輝かす機会を得ていることに感謝しています。

宝玉は何度も荒い研磨を受け時間をかけて磨かれていくものです。

だから、人も霊も皆、時間という水と、出来事という砥石の中でその本質がわかってきます。

色んなことの本質が見えてきて、本物だけが手元に残る。

様々な想いを経て、わかってくることをしみじみと受け止めながら、しっかりと参拝をさせて頂きました。

さて、毎度のことながら参拝報告です。

いつものように拝殿に向かっての御祈願においてもFGSの会メンバーをはじめ、ブログ読者の方や関わり合った全ての方の幸せを祈念させて頂きました。

毎度のことながら、ご寄付の一部からお玉串をさせて頂きました。

もちろん、献灯の継続祈願串の奉納もさせて頂いております。

皆様に神様からの追い風の力が降り注ぐように祈念して参りました。

桜咲く中、読者の皆様にとっても良い月になりますことを願っています。


天心 拝



kanda_2018_04mon.jpg
神田神社 神楽殿


◎クリックご協力ください!



P.S


さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

チャンネル登録も是非ともお願いします!

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR