FC2ブログ

【8月度】神田明神にて祈願【ご報告】

夏真っ盛り。

蝉の鳴き声も響く中、アブラゼミは夏の情熱的な面を、ヒグラシは、焼き付けるような暑さも収まり涼やかな夕暮れ時を彷彿とさせています。

そんな中で、一人、お茶の水の聖橋を渡り、神田明神への参拝に行って参りました。

なんどもブログの中で、神田明神についてはお話をさせて頂いておりますので、細かいことは、ここでは申しませんが、一応ご報告として、今まで鑑定(取次)などでお心から頂いたご寄付の一部を玉串として奉納させて頂いてきましたことをお話させて頂きます。

また、献灯も引き続き継続させて頂いています。

日頃からお世話になっている神様でありますので、必ず月に一度は、お参りして感謝のお祈りをさせて頂いています。

もちろん、月一度だけというわけでなく、必要な時にはあしげく通い、神様と交流させて頂いています。

やはり、何度もあしげく通う方が、真心も極まるというものなので、時間や状況の許す限りは、神様への真心を忘れないように何度もお社へ足を運び、感謝の祈りをするわけです。

また、ご寄付を頂いた方には、神田明神の神徳の追い風がありますようにと祈願し取次をさせて頂いています。

少しずつでも、運気が向いてくるように、そして、真心を示される方へのせめてもの奉仕として、これを行っています。

ご寄付をされていない方も、できるかぎり、神様の余徳が授かりますようにとお祈りさせて頂いています。

義援金の募金箱にもお金を投じさせて頂きました。

神田明神以外の神社、仏閣でも同じようにさせて頂いています。

これもまた、スピリチュアルな活動の一環でもあるわけです。

毎回、毎回、ブログにてお話しているのは、ご祈願をご報告させて頂くためでもあります。

神田明神ばかりの記事が目立つと思われるかもしれませんが、一応、どこかで報告をさせて頂きたいという思いからですので、ご容赦頂ければと思います。

また、暑さも厳しく、気候の変動や、集中豪雨などで各地で影響が出たりしています。

くれぐれも皆様が壮健でありますことをお祈りしております。

体調にもご自愛頂きますよう重ねてお願い申し上げます。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR