FC2ブログ

【2018年7月度】神田明神への参拝

2018年7月度神田明神月参りをしてまいりました。

夏真っ盛りな熱気に包まれながら、先日、7月度、上半期最初の月参りです。

下半期は終わりましたが、神田神社ではまだ茅の輪は出たままでした。

今月度は新盆、そして来月は旧盆と続きます。

その最中、やはり様々な祖霊の浮かび上がり現象、他者の祖霊の浮かび上がり巻き込まれ現象、どさくさまぎれの不成仏霊の影響、諸々あって、やはり色々あります。

そんな負の影響を跳ね飛ばすべく、日々、意識を高次元層へと向ける精進をまい進している今日この頃。

7月、8月は仏界も開き、大きんな救済のうねりもある月。

そこにプラスして元津神界の助力を加えて、祖霊感謝祭。

何のことか初見の読者には分からない話で申し訳ないですが、兎も角、今月度もしっかりと神田明神のお力添えも頂き、良いスタートが出来たなという感謝の思い出いっぱいだということです。


・・・


さて、毎度のことながら参拝報告です。

いつものように拝殿に向かっての御祈願においてもFGSの会メンバーをはじめ、ブログ読者の方や関わり合った全ての方の幸せを祈念させて頂きました。

毎度のことながら、ご寄付の一部からお玉串をさせて頂きました。

もちろん、献灯の継続祈願串の奉納もさせて頂いております。

報告が遅くなりましたが、読者の皆様にとっても良い月になりますことを願っています。


天心 拝


kanda_2018_07mon.jpg
神田神社 茅の輪


◎クリックご協力ください!



P.S


さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

チャンネル登録も是非ともお願いします!

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR