霊界における万有引力の法則

ニュートンが林檎が木から落ちるのを見て、発見したとされる万有引力の法則

これを科学的に正確に表現すると非常に難しい数式や、表現で表すことができるわけですが、誰で簡単にイメージできるように優しく説かれている定義があります。

それは、「物質は互いに引き合う。そして距離が近まれば、その力は強くなり、質量が大きくなればその力は強くなる」というものです。

非常におおざっぱで、正確ではない表現ではありますが、簡単に言うとこういうことではないかなと思います。

私は、科学者、物理学者ではないので、万有引力の法則の科学的アプローチは良くわかりませんが、霊界法則も実は、この万有引力の法則によく似ているなと感じることがあります。

なぜならば、霊界もまた、引きつけ合う存在であるからに他なりません。

霊界は様々なものがありますが、その大きさや現実界に与える影響力の強さなどは、それぞれ異なります。

霊界は、多くの思念が集まってできていますが、より多くの人の思念が集まっている霊界ほど、大きくなり、引きつけ合う力は強くなります。

また、霊界との距離が近くなればなるほど、影響を受けやすくなります。

霊界との距離が近づくとは、意識が近くなることを指しています。

なので、大きな影響力を持つ霊界に意識を向けると大きさ×距離の分だけ影響力が強まることになるわけです。

いつも不運ばかりを引き寄せてしまう人は、不運を引き寄せてしまう元となる霊界の大きさが、他の幸運に繋がる霊界の大きさを勝っているか、不運を引き寄せてしまう霊界に意識が向き過ぎているか、あるいは、その両方である可能性が高いといえます。

逆に幸運が訪れることが多い方は、幸運の元となる霊界が大きく、その霊界との距離が近いといえるわけです。

不運なものを引き寄せる霊界の特徴は暗くて、冷たくて、重くて、苦しいといったネガティブな霊波動に満ちています。

幸運なものを引き寄せる霊界の特徴は明るくて、暖かく、軽やかで、楽しいというポジティブな霊波動に満ちているわけです。

あくまで、特徴のポイントであり、霊界はそう単純ではありませんが、いつも、この特徴に当てはまるような心根を感じている人は、それぞれの特徴にあった霊界に感応しているといえるでしょう。

単純に考えれば、幸運の霊界を大きく持ち、意識を強く向ければ、現実にも幸運が近づいてくるともいえます。

だからこそ、守護霊や神仏といった良い霊波動を持つ存在と交流したり、意識を向けてゆくと、段々と幸運の霊界へと向けて導いてくれることになります。

現実にとりまく嫌な面、不運だった過去などに意識を向ければ、益々に不運の霊界は大きくなり、距離は近くなり、影響力も強くなるために益々、不運を呼び寄せるわけです。

私は時々、霊界見取り図というものを自分で書いてみることがあります。

自分の心の中にある想いをまず、紙などに書き出してみるのです。

想いの中には、ポジティブなものもあれば、ネガティブなものもあるでしょう。

しかし、それを正直に書きだしてみるのです。

そして、かきだした想いのキーワードを抜き出し、まるで囲んでみます。

囲む時には、その想いにどれだけ思い入れがあるのかを基準にして、〇の大きさを決めます。

紙の上には、色んな大きさの〇が描かれることになります。

そして、〇をつけたごとにポジティブである内容か、ネガティブである内容かを色分けするのです。

例えば、ネガティブであれば青色で塗り、ポジティブであれば赤で塗ります。

こうして、ネガティブとポジティブの〇の数と大きさの相関関係をヴィジュアル化してみるのです。

そうすると、自分の中にある霊界がどんな種類の霊界であるかが見えてくるのです。

少なくとも、不運を呼ぶ霊界であるのか、幸運を呼ぶ霊界でわるのかは、誰がみてもわかるようになります。

まずは、〇の大きさを比べて、ポジティブな〇の方が、ネガティブな〇を上回っていれば、大分良い状態であるといえます。

〇の大きさが得てして、数の多さよりも力を発揮する割合が大きいからです。

小さい〇が多いのも良いのですが、やはり〇の大きさを巨大化させることの方が影響力は大きくなるのです。

ネガティブな〇の方が大きかった場合は、どんなにポジティブな〇があっても、どこか心が重い、苦しいという現象が現れてきます。

こういう場合は、無理やりにでもポジティブな〇を大きくすべく意識を向けてゆくか、もっとポジティブの〇の数を増やしてゆくようにします。

こうして、常にポジティブな霊界の数と質量が大きくなり、距離を縮めていくように心がけてゆくと、霊界は、幸運な方へと傾きはじめることになるでしょう。

一つの方法として、ご紹介させて頂きますので、ご活用頂ければ幸いです。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR