FC2ブログ

【2018年11月度】神田明神への参拝

2018年11月度神田明神月参りをしてまいりました。

またまた、ご報告が遅くなりました。

参拝は朔日の善き日にさせて頂きました。

10月の最終週あたりから、氣の巡りを整えて、歩いたり、プチ断食などを決行しております。(現在進行形)

そんな最中ではありますが、いや、あるからこそか、より一層の神氣に感応しつつの参拝をさせて頂くことが出来ました。


・・・


箱根神社参拝時に何かが身体に入ったということをお話ししました。

それは、実は九頭龍大神様のご分霊の一部だったのです。

そして、それは、12月度からの守護霊感謝祭に因んだあらたな取次を行うために起こった現象だということがわかってきました。

それを実施するためには、かなりの霊的な基礎体力をつけておくことが必要。

その霊的側面として、九頭龍大神様からのご助力を頂く必要があるということです。

最初、分霊は、上へ上へと上がろうとして、身体はフラフラの状態になりました。

しかし、それを何んとか、丹田のあたりに鎮まってもらうために氣の巡りを整えていましたが、この時点での私では制御が難しくもありました。

そこで、意を決して、深い霊的修養を始めたのです。


・・・


今現在は大分、制御できるようになってきました。

目標は12月度の守護霊感謝祭までコンディションを創りあげることですが、結構、日も迫っていて、今年中に間に合うか。

微妙なラインです。

詳細な確定したことは、FGSの会関連のメルマガでお知らせしていくことになると思います。


・・・


話しを月参りに戻して神田神社の参拝報告です。

いつものように拝殿に向かっての御祈願においてもFGSの会メンバーをはじめ、ブログ読者の方や関わり合った全ての方の幸せを祈念させて頂きました。

毎度のことながら、ご寄付の一部からお玉串をさせて頂きました。

もちろん、献灯の継続祈願串の奉納もさせて頂いております。

読者の皆様にとっても良い月になりますことを願っています。


天心 拝


kanda_2018_11mon.jpg
神田神社 現在の大黒天


◎クリックご協力ください!



P.S


さて、今回のおまけ動画は、以下になります。

チャンネル登録も是非ともお願いします!

チャンネル登録は⇒https://www.youtube.com/channel/UCTDTbnbPx_YDqWQ3NaV8e6A

また、動画記事上で再生すると小さくて見にくい場合は、右斜め下にある [ ]のような感じのボタンを押すと全画面表示になり見やすくなります。


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR