FC2ブログ

星と霊界の関係

最近、宇宙にある惑星、恒星、衛星等ナドと霊界とどんな関わり合いがあるのかを調査したりしています。

昔から星の運行は、占星術などでも重要な意味を持っていたりしますよね。

そもそも占いというものが成立するのは、ご神託を告げるための神殿のある霊界があり、そこから啓示を受けることで、未来やその人の秘められた性質をひもといたりすることができるわけです。

その占いと密接な関係がある星にも霊界との接点があるのではないか。

こう考えて今は鋭意調査中です。

一つわかったこととしては、新説・霊界ストーリーにて出てくる月天宮(つきのあめのみや)はどうやら、月とリンクしているということです。

もちろん、現実のクレーターだらけの月に月天宮があるというわけではありません。

月というシンボルが月天宮との天の通い路(あめのかよいじ)となっているということです。

別の言い方をすれば、月を見ながら、月に向かって意識を向けていくと月天宮とのパイプが強くなるということがいえるようです。

なので、お月さまの綺麗な日には、月を見上げて、月照姫之命様にお祈りをすれば通じやすいということです。

また、月天宮の霊波動を浴びるとその霊界の影響を受け始めますので、自分の霊界を変えてゆくための一つの方法として使えると思います。

ただ漫然とお月さまを眺めていた人は、是非、一度、月を鑑賞する時には、月天宮を意識してみて欲しいと思います。

また、今後、詳しい関係がわかってきましたら、発表していきたいと思います。


天心 拝


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

拝啓 天心 様

お世話になっております。宇宙に興味ありました。今回の記事も興味深かったですが、太陽が気になります。見るからに凄いパワーじゃないですか、、(笑)もし機会があれば聞いてみたいです★本日も有り難うございます。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR