【救済の祈願】皆様へのお願い

こんにちは!

天心です。

本日は、久しぶりの曇天を仰ぎみながらの一日をスタートしています。

様々な溜まったお取次の依頼を実施したり、メールにて返信を書いたりしていましたが、まだ、全てが完了はしていない状況です。

お待たせしてしまっている方は、本当に申し訳ありません。

取次のできるタイミングや許しのでる時期が異なったり、他にもやらねばならぬことが、溜まっていたりと事情が重なってしまっています。

ご理解頂ければ幸いです。

さて、今日のブログでは、ちょっとだけ皆様にお願いがあります。

現在、台風12号の影響で、和歌山県奈良県などを始め、各地で豪雨の被害がでています。

また、台風15号、16号も発生しており、その影響がまた各地で出始める気配があります。

このままいきますと、再び大きな気配が出てしまう可能性が高いといえます。

先ほど、Yahooのニューストピックでも以下のニュースが掲載されていました。


〇和歌山土砂ダム満水
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000024-jij-soci


また、FGSの会のメンバーの方からも奈良県が9月3日から、台風の被害にあわれた方がいらっしゃるとのご連絡を受けました。

私は、メンバーの方がどちらにお住まいかは、全て把握できているわけではありませんが、被害にあわれた方もいらっしゃるのではないかと心配もしています。

自然現象は、人間が太刀打ちできない、一つの壁でもありますが、しかし、大切なことは、被害にあわれている方もいらっしゃるという現実から目をそむけずに、愛の祈りを向けていくことにあると思います。

対岸の火事だと想わずに、我がことのように感じ、慈悲の心で祈ることを守護霊や神霊たちは望んでいます。

台風というものは、一つには自然現象として、もうひとつは神様の大地の禊祓いとして、発生しているという観点があります。

つまり大地に溜まった罪穢れを台風で祓っているわけです。

一つの霊的、自浄作用でもあるわけですが、とはいえ、この働きには、人的被害、人が暮らしていく基盤を壊す物的被害も付きまといます。

なぜこんなひどいことが起こるのか。

神も仏もないものか。

あるいは神様の罰なのかと思われるかも知れませんが、そうではありません。

このことに対する詳しい話は、以前の記事「神仏は天罰を与えない」でお話していますので、そちらを参考にしてみてください。

被害が出てしまうのは、負のエネルギーの顕現化によります。

そして、それは今までの人それぞれが積み上げてきた、因業の清算でもあります。

とても、恐ろしく悲しい出来事であっても、理不尽に思えても、全てには理由があります。

しかし、それだからといって、自分は被害にあわなかったから関係ない、自分は今、安全だから関係ないというのでは、愛と真心の実践を行っている魂磨きをしている人の在り方ではありません。

苦しむ人がいれば助け、少しでも苦しむ人が癒され、少しでも苦しむ人が少なくなり、少しでも被害が小さくなるようにお祈りするのがスピリチュアルに生きている人間のありようではないかと思うわけです。

ですから、本当は、たまたまブログに立ち寄ったという方も多いこの媒体で、このようなお願いをするのは、適切かどうかは迷いましたが、もし、私の言っている主旨に賛同できる方がいらっしゃいましたら、以下のお祈りにご参加頂ければと思います。

参加といっても、各自、実行できる場所でお祈りを実践して頂ければ大丈夫です。


☆「台風12号の被災者救済、台風15、16号の未然、被災最小化のお祈り」


1.天照大神(あまてらすおおみかみ)

「伊勢神宮にます天照大神様。日の元津国の民の苦しみを和らげ、一切の因業を痛み少なく、苦しみ少なく、祓い清め頂きしてありがとうございます。」

2.被災にあわれた方、被災可能性のある方の守護霊

「こたびの台風12号、および、15号、16号にて被災されし人、または、被災可能性のある方の守護霊様。何とぞ守護を強め、被災されし人はこれ以上に痛みや苦しみを享受することなく救済助力をお願いいたします。また、被災可能性を最小限にして頂き、今後一切の被災なきように導きたまえ」

3.八大龍王(はちだいりゅうおう)

「八大龍王様。風雨、豪雨による禊による人的、物的被害を最小限度に抑えて頂きましてありがとうございます。また、こたび被害となった人、物を悉く、救い導いて頂きますことを感謝いたします。こい願わくば、これ以上の台風の被害は発生しないようにお働きを出来うる限り、人的、物的被害のない形にして頂けますようひらにお願い申し上げます」

以上の三つのお祈りに参加頂ける方は、メールにてお知らせ頂きたいと思います。

皆様からのお祈り参加の意志を受けて、私も一層、神様に守護霊団にお祈りを伝えさせて頂きたいと考えています。

メールにては以下の項目を記載して頂きたいと思います。

件名:「台風救済祈願の参加」

名前:ハンドル名、または氏名

年齢:年齢を記載

性別:男 or 女

内容:救済祈願についての想いなど


送付先:tensin.session〇gmail.com ※〇を@に変えてください。


不躾なお願いをブログでしていることご容赦頂ければ幸いです。

また、一つの魂磨きの一環としても、有志の方がご参加頂けること、お待ちいたしております。



天心 拝


◎クリックご協力ください!





スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、春です。


このまま行けば、日本列島に被害がおよぶ台風、どうか被害が最小でありますよう。


よろしくお願いいたします。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR