FC2ブログ

台風救済祈願について

こんにちは!

天心です。

関東も昨日の夜から雨が強くなり、台風の影響を感じます。

名古屋市などは、河川の氾濫が起こり、既に避難されている方もいらっしゃるとのことです。

和歌山県は土砂ダムが決壊寸前というシビアな状況。

東海地方は上陸の可能性、関東も直撃を受けると推定されています。

今、現在は30名の方が、私の昨日の呼びかけ(「【救済の祈願】皆様へのお願い」)に対して、祈願に参加してくださっています。

自然災害は、人間の手でカバーしきれないところが多く、祈る他ないところもあります。

台風15号は、秋雨前線の影響も受けて、風速を増し、雨量も関東では400ミリを超える推定がなされています。

ともかく、一人でも犠牲者や被害を受ける方がなくなるようにお祈りさせて頂いております。

風雨の直接的な働きを統括されているのは、八大龍王様でありますので、こちらの方にもしっかりと事分けてお願いをしているところであります。

禊としての台風という側面がある以上、日本列島縦断の回避はなかなか難しいのかもしれませが、それでも、最小限の風速、最小限の雨量になって頂くべく、もっかお祈りしています。

また、上陸せずに速やかに台風が過ぎ去ることも、細々と申し上げてお祈りさせて頂いています。

参加表明してくださっている方、これからお祈りをしようと想いっている方、どうか引き続き、台風が無害な状況になるまで、お祈りの継続をお願いしたいと思います。

私も微力ならが取次を今後もし続けていこうと思っています。

宜しくお願い致します。


天心 拝



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR