FC2ブログ

ご質問募集!

こんにちは!

天心です。

秋の夜長という言葉もしっくりくるほどの落ち着いた気候と雰囲気に過ごしやすい日々を送らさせて頂いています。

本当にこの現世をデザインした神様には感謝しています。

ちょっと目を凝らせば本当に美しいもの、幸せを感じさせてくれるものは、世の中に沢山存在していますね。

ただ、世知辛くエゴの虜になって生きていると中々そのことに気づけないものですね。

時には素直な心で物事を見据える時間を作っていきたいものです。

さて、今回はお知らせです。

今までFGSの会などで実施させて頂いたプチアンケートの中で、ブログなどで質問に回答してもらうような機会があると嬉しいというものがいくつか寄せらていました。

確かに、ご質問を受けることで、色んな観点でのお話をすることができるため、内容にも広がりがでるのかなという思いもあります。

ただ、個人的なご相談や鑑定、取次は別途、守護霊アドバイスなどを行っているので、純粋なご質問ということで、かつ私が答えられる類のもの、それから、回答することで皆様の学びとなりそうなものに関しては、ブログで回答を発表してみたいなと考えています。

そこで、今回は、初の試みではありますが、公開質問を募集したいと思います。

応募条件は、以下のようなものを考えています。

・冷やかしや不真面目、ふざけ半分な内容ではないこと
・個人的な愚痴や不満など他意や批判的な内容は受付いたしません
・プライベートなご相談ではなく、純粋な疑問やご質問のみ受付します
・今までブログで掲載した内容で答えがでていると想われるものは対象外とします。
・すべての質問に回答はできないことがあります。
・公開質問なので、応募頂いた内容はブログ上で公開してしまいます。
・いつ頃回答できるか、あるいは回答として取り上げられるかどうかはお答えできないのでご了承ください


とりあえず、このような感じで考えております。

実際、どの程度、ご質問が集まるのかわからないので、企画倒れになる可能性もあります(汗)

ですが、何事もやってみないとわからないので、実験的にやってみたいと思います。


【ご質問応募方法】

件名:公開質問応募

お名前:公開されても良い名前(ハンドル名でも可能) 
※ハンドル名とはネット上でのみ使用する仮の名前のことです。(以前、質問されたので念のため記載)

ご質問:なるべく質問の趣旨がわかるように記載してください。


応募先:tensin.session〇gmail.com ※〇を@に変更して使用してください。


【募集期間】

とりあえず、2011年10月末までを区切りとして締切りたいと思います。

状況によっては延長するかまたは、途中で締め切る可能性もあります。


以上、お知らせでした。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イジメについて

イジメについてですが、
もし恩のある人への嫌がらせは、
すればするほど、恩や義理のない場合のイジメより
罪が重くなる面がありますか?

こちらに非がないと思える場合は、
憎い気持ちを我慢して淡々と対処すれば、
相手はどんどん罪を重ねていき、いずれなにか良くないことが
起こると思うのでそうするのがベストなのでしょうか?
許せない気持ちを相手に訴えたら、こちらが損をしますか?
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR