毎日のスイッチを入れる

毎日毎日が学びであり魂の向上のための時間であることは、ブログを通してお話して参りました。

現世に生まれて無駄な時間というのは一秒たりともありません。

全てに意味があり、砂時計の一粒の砂がまるで砂金であるかのように感じるくらいとても貴重なものでもあります。

なにしろ限られた時間の中でどれだけ成長できるのかが問われているわけです。

どのように過ごすかは人それぞれにかねられていますが、折角、現世に生まれてきたわけなんで、是非とも有意義に過ごしたいと想うところです。

毎日が学びであるということではありますが、どうしても、ボンヤリ過ごしたり、なんとなく、今日は魂が曇った感じで過ごしてしまったなと感じる日もあるかも知れませんね。

一時、スピリチュアルに興味を覚えても、気がつくと俗世の縛りにからめ捕られて、現実思考で過ごしてしまう日も多いのではないでしょうか。

そこで、そうならないために一つの秘訣をご紹介してみたいと想います。

それは、一日の始まりにスイッチを入れるとうことです。

一体、どんなスイッチを入れようというのでしょうか。

目に見えざるスピリチュアルスイッチであります。(笑)

そのスイッチを司っているのが守護霊の役目でもあります。

朝起きた時に守護霊に対して、まずは挨拶をしてみましょう。

それから、自分が今日一日、なんのために生きてゆくのか、なんのために現世に生まれてきたのかを守護霊に語りかけるのです。

自分の目標、自分の生きる意味、一つ一つを語りかけていきます。

そうやって、守護霊と交流していくと、皆さまの中のスピリチュアルスイッチがOFFの状態からONの状態に切り替わるのです。

毎日、このようにスイッチを入れてください。

このスイッチを毎日入れ続けることができるかどうかで、毎日をただ漫然と過ごすことになるか、天命、あるいはスピリチュアル的な本義を活かした一日を生きることになるかが変わってきます。

簡単なことなのですが、行う人は少ないのです。

簡単だからこそ、基本であり、とても重要なことでもあります。

これをするのかしないのかによって、何年、何十年というスパンでみた時に成長にすごい開きが出てきます。

小さな一歩を侮れば、後には大きな差異が生まれるわけです。

小さな一歩、侮らず進めていきたいものです。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR