霊障は性格に現れる

こんにちは!


天心です。


今回は、霊障はどんな現れ方をするのかという点についてお話したいと思います。

霊障は様々な形をとって現実に影響を与えて現れてきます。

病気になったり、突然の家庭内不和、大きな借金を背負ってしまう、縁談がなかなかまとまらない等ナド。

あげてゆくとそのケースはキリがありません。

霊障に対しては、あまり意識をしないほうがいいというのが、私のスタンスではありますが、あまりにも気になる場合は、お祓い、浄化などを受けてみるのも一つの手かも知れません。

さて、様々な現れ方をする霊障ではありますが、一番、霊障が現れやすいところはどこだと思いますか?

それは、性格なんです。

私たちは、日々の生活を送る上で様々な選択をしながら生きています。

また、様々な行動をとることで人生を歩んでいるという言い方もできるでしょう。

選択、行動をどのように行うのかを決めているのは、その人自身の性格によります。

性格が暗く、ネガティブな考え方を持つ人は、それに基づいて将来に対して、ネガティブな発想から選択や行動をとるようになります。

性格というのは実に現実を生きる上で、非常に重要な要素であることは間違いないでしょう。

また、霊障の影響で、本来の自分ならばしないような選択や行動をしてしまうケースもあります。

それは、霊障が性格に歪みを加えてしまっているケースもあるのです。

そういった場合には、お祓いや浄化を受けると気分がすっきりして、前向きになったり、正しい判断がくだせる精神状態に戻ったりすることもあります。

もちろん、お祓いや浄化以外にも性格を改める努力や気分転換を図ることで、軽い霊障ならば、吹き飛んでしまうこともあります。

少し、最近の自分は変だなと思えた時には、お祓いを受けるか気分転換を図ってみることをお勧めします。



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^o^;

霊障で病気になったり借金かかえたり…恐いですね…。縁談がまとまらないとかもあるなんて…ビックリです(^o^;

Re: (^o^;

> 霊障で病気になったり借金かかえたり…恐いですね…。縁談がまとまらないとかもあるなんて…ビックリです(^o^;
霊障の種類によっては、そういう風に影響がでることもあるということです。
必ずしも全部がそうではないですよ。
あまり必要以上に怖がる必要はないのです。

No title

霊障で自分の意識を全て消されてしまったケースはどうすれば良いのでしょうか?
自分の人格では決して有り得ないどころか、自由に考えたり現実を把握したりが
全くできない廃人状態より酷い状態です。

Re: No title

> 霊障で自分の意識を全て消されてしまったケースはどうすれば良いのでしょうか?

本来は意識そのものが霊障で消されてしまうというケースはまれです。
ただ、あまりにも極度な呪縛観念にさらされて、ほとんど御魂が霊体から離れて帰幽してしまっているケースはあります。
その場合は、残念ならが、施しようがない場合もあります。
本人は意識がない状態であるわけなので、近しい親類か友人がその方のために産土の神に祈りをささげてあげる他はないでしょう。

> 自分の人格では決して有り得ないどころか、自由に考えたり現実を把握したりが
> 全くできない廃人状態より酷い状態です。

これは、誰か他の方のことでありますか?
そうであるならば上にコメントした通りです。

もし、あなた自身のことを言っているのでしたら、想いの念が強すぎますね。
本当に自由に考えたり現実を把握できなくなっているのであれば、このようなコメントも書くことができない状態であるはずだからです。
強烈な不安とどうすることもできない(と思いこんでしまっている)念が自分を縛っているからだと思われます。
まずは、想いの念を緩めてゆくほかはないでしょう。

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR