FC2ブログ

守護霊の名前

たまにご質問頂くのことに守護霊の名前に関してのことがあります。

大抵の場合、守護霊様は名乗ることがなく、本来は姿も見せずにポイントだけメッセージを下さることが多いといえます。

お願いしてお伺いをすることでようやくお姿は、見せてくれることが多いのですが、名前は教えてくださらないことがほとんどであります。

どのようにとお呼びすれば良いのでしょう?と一度、伺ったことがあります。

その答えとしては、守護霊様は、「守護霊様!」と呼びかければ大抵は、自分のことだと(笑)お分かりになるようです。

これは、街中で巡回中の警察官の方に「おまわりさん!」と呼びかければ、大抵はわかってもらえるのと似ていますね。(笑)

守護霊もこの要領で大抵はわかるようです。

ただ、どんな人なのかわからないとお祈りしにくいという方のために時折、守護霊アドバイスの取次時にお姿をお伝えすることがあります。

しかし、名前はどうしても教えてくれないことが多いので、今までお伝えしたことはありません。

私もどうして教えてくださらないのか、不思議に思い、一度、お伺いをしてみたことがあります。

理由の一つとしては、まず、生前の名前は守護霊様にとってもう遠い記憶になっているために、あまり覚えていないかあるいは、ほとんど思い起こすことがなくなっているからだということです。

守護霊は、皆さん霊名という新しい名前を皆、授かっているため、ほとんど生前の名前は忘却の彼方であり、うっすら覚えているに過ぎないようです。

たとえ、覚えていても、生前の名前で呼ばれても、守護霊としての働きには関係のない名前なので、呼ばれてもイマイチ、ピンとこないようです。

なるほど!とその時は思ったのですが、それならば、霊名を教えてくれればよいのでは?と思い再度、お尋ねしてみたところ、守護霊様が言うには霊名はやたらと明かさないのが霊界でのルールの一つとなっているとの回答ではありました。

というのは、霊名を知られてしまうと、守護霊としても非常に強く働かざるを得ない状況が生まれてしまうとのことです。

霊名を申し上げて、守護霊様をお呼びすると、強い働きかけとなり、守護霊様との絆が非常に強く結ばれることになります。

そうなると、守護霊もその霊名を口にした人の祈りに強く反応してしまうというのが霊界法則としてあるようです。

例えるならば、街中で、「おまわりさん!」と呼ぶのと、「○○巡査!」と正式にお名前と役職を呼ぶのとでは、与えるインパクトが違うのにも似ています。

守護霊様も霊名を知られるとやたらと呼びだされて、本来の使命が果たせなくなる恐れがあるために、基本は秘匿するのを原則にしているとのことでした。

なるほどなるほどと一応、納得はしてみたものの、それでも、やはり気になってしまいまして(笑)、なんとか霊名を教えて頂くことはできないものなのでしょうか?

と食い下がってみたところ、「真に誠があり、功があるならば時が来れば教えよう」というご回答でありました。

いやはや、謎に包まれた守護霊の名前の謎。

いつの日か解かれる時が来るのかも知れません。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

いつも楽しみにして拝見してます。天心様、ありがとうございます。反対に守護霊様から呼ばれるような人間になりたいです。(笑)
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR