FC2ブログ

好転反応と体調不良

ここ最近、ずっと濃い神霊達とのやり取りを行っていました。

FGSの会で新たに始めた霊法伝授のことなどを含めて、非常に深い学びの期間を送っています。

そのこともあってか、少し体調を崩し始めました。

「なんで神霊と繋がっているのに体調が悪くなったりするの?」

と不思議に思うかも知れませんが、ずっと強い神気に触れ続けていると、自分の魂の深いところに沈澱していた負のエネルギーが浮き出てくることがあるんですね。

丁度、ぎとぎと油をずっとお湯に漬けこんでおくと、こすっても取れない汚れも浮き出てくることがありますよね。

それと同じようにずっと強い神気を浴びて、魂の輝きが増すと少し、自分の状況に変化がある場合があるのです。

私の場合は体調というところで現れてきいています。

これを越えるとスッキリして、新しい自分に生まれ変わることができます。

今の体調不良は一種の好転反応なんですね。

スピリチュアルなことを深く学び、本当の意味で神霊と接することができはじめますと好転反応として、一見、悪いことのように見える出来事が現れてくることがあるわけです。

単に霊障とか、邪気を受けている場合もありますが、深く学び続けて、一旦、状況が悪くなったようにみえて、後々スッキリと解決する。

これが、好転反応の特徴ではあります。

後ほど、少し禊祓いをしていこうと思っていますが、皆さまにおかれましても、もし、深くスピリチュアルなことを学び、神霊と接するうちに具合が悪く感じることが起こってきた場合には、好転反応なのかも知れません。

ですから、ちょっと状況が悪化したように見えてもすぐになげかず、見守る必要もあるかと思います。

あわてず騒がず好転反応を受け入れて新しい自分へと生まれ変わるチャンスととらえることが良いのかも知れません。



◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ここ数日間、今までの自分にはないほど色々な霊法を毎日行ってました。3日の壁を超え、この調子だと思っていた矢先、急に朝起きれなくなり、なぜだか全て、どうしてもやりたくなくて、せっかく毎日継続できていた霊法も中断してしまいました。激しい眠気と頭痛もあり、またいつものように継続できなかった自分にがっかりしていましたが、ふと先生が以前好転反応についてブログに書いていたことを思い出し、読み直しました。
自責の念に駆られて落ち込んでいましたが、もしかしたら急に頑張ったから好転反応だったのかもと思え、気が楽になりました。
明日からまた頑張れそうです。
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR