FC2ブログ

【2011年12月度】神田明神への参拝

昨日、12月度神田明神への参拝をご奉仕させて頂きました。

先月の体調不良を乗り越えて、今月は一日の良き日に参拝をさせて頂くことができましたこと、感謝のお祈りをささげて参りました。

また、献灯のお玉串を捧げて、お賽銭箱にも皆様からのご寄付の一部を奉納させて頂きまして、神田明神様のご新徳の追い風がその真心に応じて行き届いていきますことを祈念させて頂きました。

さて、12月といえば、もう今月で今年も終わりますね。

このブログも開始したのは確か今年の一月からで、もうそろそろ一年になるということですね。

ここまで続けてこられたのは、読者の皆様やFGSの会のメンバーの皆様が応援してくださっていたおかげだとも思っています。

そして、神田明神をはじめ、様々な神社仏閣や神霊界からの支援もあり、ここまでなんとか不完全ながら続けてくることができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

さて、神田明神にての参拝ですが、お祈りしている時にいくつか、神田明神様からのご指摘がありました。

一つは、道名授与を受けた方の中で少し混迷の中にいる方がいらっしゃるとのことで、この方達のサポート、祈りをしっかりと充実させなさいというものです。

それから、来年は、厳しく感じることもあるので、新しい方向性を持ってやり遂げなさいとのこと。

新しい方向性?厳しい。。?

具体的なことを伺ってみましたが、それは来年に入ってから教えてくださるとのことでした。

何はともあれ、とりあえずは、今回は、様々な今まで鑑定してきた方の悩み事の解消などを具体的にお祈りの言葉に奏上しつつ、道名授与を受けられた方には、一人一人、道名を奏上してお祈りをさせて頂きました。

すべての人が益々の発展を迎えられるようにご祈念をさせて頂いたわけです。

後、蛇足的なことですが、なぜかこの日はいつものどっしりとした主祭神様の神霊ではなく、神主姿の少彦名命様の取次役の神霊が現れてきました。

何かが変わろうとしているのでしょうか。

まだ、よくわかりません。

最後にメッセージをご紹介してご報告を終わりたいと思います。


------------------------

終わりよければすべて良し

歳末は謝恩の心持ち締めくくるべし

穢れは持ちこさず

置いてゆく

新たなる

朝日子迎える

準備を致すこと


------------------------



天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR