FC2ブログ

ほぐし糸の法則

よくある勘違いなのですが、浄霊を一度受ければすべての霊障が解決してしまうというものがあります。

確かに浄霊をすることによって、解決される霊障は多々あることでしょう。

しかし、想ったり言われたりしているほど、霊障は単純ではない場合が多いのです。

人間は様々なを背負って生きています。

良縁も悪縁も様々に絡み合って存在しています。

それは、同時に霊線も複雑に絡み合っていることを意味しています。

だから、こんがらがった糸を一つ一つほぐしていくような気持が霊障解決には必要な場合があります。

一つの霊障の裏に別の霊の関係があり、その霊を操る別の霊物の存在があったり・・

それらを一編に解決するのは難しかったりします。

また、時間をおかないと浮かび上がってこない霊障もあったりします。

一つの霊障をはずすことで、ようやく処置可能な状態になるものが現れてきたりするのです。

どういう順番でというのは、守護霊の導きや他神仏のお導きにより判断されますが、意見交換を行いながら一つ一つ対処していくことになります。

ですから、どうしても時間のかかる浄霊等もあったりするのですね。

一つの糸をほぐしたら、もっと奥のからまっている糸をほぐしにかかる。

この繰り返しで少しずつ霊界が変わりやすい環境が整って参ります。

何事も根気が必要なことはかわらないものということは言えるのではないかと思います。


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR