FC2ブログ

新たな方向性について

新年を迎え三が日が終わりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

私は元旦の箱根神社の初詣をかわぎりに、二日目は川崎大師、三日目は以前、お世話になっている大宮八幡宮へ参拝しています。

まだ、ご挨拶できていない神社が多くありますが、ゆっくり廻っていきたいと思います。

さて、また本日も携帯からの更新ではありますが、少しお話をさせて頂きたいと思います。

年末あたりにお話させて頂いた今年からの方向性についてです。

まず、鑑定種別を少し変更してゆきたいと思います。

これは、今年度に入り新たな霊法の玉を授かり受けて、新しく取次の体系が加わったことにもあります。

今年から益々、霊性開拓をしてゆく必要性が増してくることもありまして、新しい体系にマッチした鑑定体系を整理し直すことになりました。

また、現在の鑑定種別の体系や条件では、不公平な側面や守護霊や神霊から見て、お心に叶わない部分があるとの指摘もあります。

ですから、年も明けて心新たに方向性を但し、その意味において、まずは、鑑定種別の改訂を実施してゆこうと思います。

具体的な改定版の発表は明日以降に行いたいと考えています。

最後に今年の方向性を示すスローガンを発表します。


「霊性開拓の飛躍」


よりスピリチュアルな世界に深く根差した生き方、考え方を飛躍させるための方法や学びの在り方を推進してゆく次第です。

日常に埋没することなく、脱皮の年にしてゆければ幸いです。


天心 拝


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR