FC2ブログ

縁起過去世調査について

2012年から鑑定取次の体系に変更が生じていることは周知した通りでありますが、今回、新たな体系として加わった取次の一つとして縁起過去世調査があります。

今までは、天命・過去世調査として取次は、天命を知らせることと、それに付随する関連性の深い過去世のみをお知らせするという方式をとっていました。

といいますのは、過去世というものは、様々な再生転生を繰り返す中に多くの人生が含まれています。

素敵な人生を送った時代もあれば、悲惨極まりない人生であった場合もあります。

いろんなパターンがあり、必ずしも一定はしていないものです。

性別も入れ替わったり、立場や生まれた国なども異なる場合があります。

ですから、過去世を調査するにしても、なるべく調査する意義の深いものをピックアップしないと過去に囚われてしまい今生を真剣に生きれなくなってしまうことになってしまいます。

そのような理由から天命をまずは導き出し、それに付随するものならば、天命をより深く実感することができ、天命成就の後押しになることになるわけです。

過去世も素晴らしい意義深い一生を送ったものを調査しお伝えすることで、その時の持っていた良い魂の長所が顕現化してくることになります。

なので、今までは過去世を単独でお知らせすることはしておりませんでした。

しかし、何度かご要望として、自分と今生で関係性の深い人物との過去世でのご縁についてご質問を受けるケースがありました。

本来は天命とセットでの過去世調査とさせて頂いていたのですが、どうしても、気になるという方向けにイレギュラーで特定の人物との繋がりのある過去世を調査させて頂くことがあったのです。

あくまでイレギュラーとして行っていたことではありましたが、意外に要望される方が多いことから、今回は、正式に鑑定取次の体系としてくわえさせて頂いた次第です。

縁起過去世調査はあくまでも今生で関係性の深い方に限ります。

あまり関係性が深くない方との過去世での繋がりは調査不可能な場合が多いですし、あまり意義のある過去世調査とはならない可能性が高いからです。

それとあくまで過去世調査はその過去世を知ることで一喜一憂することではなく、良き時代の過去世をお知らせすることで本来持っていた良き要素を顕現化して頂くために行うものであります。

ですから、なるべく意義の薄い過去世ではなく、今生、ご縁のある人と良い関係性を持っていた時代をメインに調査をさせて頂くことになります。

その点をご理解の上、縁起過去世調査をご活用頂ければと想います。


天心 拝


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR