霊覚を向上させれば運は開く

こんにちは!

天心です。

しばらくブログが更新出来ていませんでした。

三連休は色々と立て込むことが多く、少しバタバタしておりました。

皆さまにおかれましては、快適な連休をお過ごしいただけたのでしょうか?

そうであったならば、私もうれしく思います。

さて、先ほど、連休中に溜まりに溜まった、霊視・霊感鑑定を実施致しました。

鑑定依頼も沢山溜まってくるとその各人の霊的な気がこちらに束になって向かってくるので、かなり大変にだったりします。

想い念や気に負けないように意識を振り絞って鑑定を終えて現在は少し軽やかになったところでブログの更新に取り掛かっているというわけです。

そんな状況であったため、新説・霊界ストーリー守護霊問答などの極度の霊的な集中力を求められる記事は今は書けないので、今回は、少しでも読んでくださっている方のヒントになるような霊的な法則についてお話してみたいと思います。

以前、守護霊問答でも開運についてテーマとして取り上げさせて頂きましたが、今回は、もう少しシステマティックに運を拓くためにどうすべきかについてお話したいと思います。

タイトルにも書かせて頂いたとおり、運を拓くためには、霊覚を向上させるのが一番の近道であり、基本であったりします。

霊覚というのは、霊的な覚醒度合いを意味する言葉であると同時に、その人が背後に背負っている霊界を意味する言葉でもあったりします。

つまり、人は生きながらにして霊界を背負って生きているということがいえるわけです。

霊界というと死んだら逝くものだという認識が強いと思いますが、実は、そうではなく、生きている中で霊界は作られてそれを背負って生きてゆき、死んだらその背負っていた霊界に逝くという認識が実は正しかったりするのです。

だから、生きているうちに如何に霊覚を向上させるかが大事なわけです。

別の言い方をすれば、良い霊界を背負えば、死後も良い霊界に逝くことになるし、生きている間もハッピーな気持でいることができるということがいえます。

そういう意味で、良い霊界を作り出してしまうことで、いち早く開運に近づいてしまおうというのが、今回の記事の趣旨です。

では、良い霊界はどうしたら作り出すことができるのでしょうか。

霊界の基本は、心の状態が反映したものだということは、新説・霊界ストーリーの初めのほうでお話したとおりです。

その基本を踏まえるならば、楽しい明るい気持ちを持てば、あかるい霊界を作ることになります。

さらに霊界の実相はイメージの集合体であるわけなので、自分がすてきなイメージを常に抱くようにすれば、段々とそれは自分の背後の霊界を形作る礎になったりするのです。

もちろん、既に背負っている霊界が存在しているので、心の中に想い描いた世界がすぐに霊界に反映されるわけではありません。

なぜならば、自分の昔から持っている霊界は今までの蓄積されたエネルギーを持っているわけなので、そう簡単には変わらないのです。

だから、心の中のイメージや楽しい明るい想いは継続して持ち続けることが大事なのです。

この継続が得てして皆様苦手な方が多いようです。

しかし、この継続があってはじめて、自分の背後の霊界を書きかえることができるのであり、一度、書き変えてしまえば、そのあとは継続して良い霊界の波動を受けることになるので、ずいぶんと人生が楽になるはずなのです。

この霊界書き変えの技術は沢山あります。

この記事では、述べることができないので、いずれ特別な記事で許された範囲で明かしてゆきたいと思います。

ただ、基本は先に書いたことになるので、基本を守れば誰でも霊界を書き変えてゆくことができるはずなのです。

もし、今、自分がパッとしない人生を歩んでいるなと感じられることがあるのであれば、あなたの背後の霊界があまり上部の霊界に感応できていないのかも知れません。

一度、霊覚を向上させる努力を継続してみてはいかがかと思います。



◎クリックご協力ください!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR