FC2ブログ

水星のエネルギーを引く

私達が社会で暮らしていくために必要となる能力の一つとしてコミュニケーション能力というものがあります。

人と人とが意思を伝達しあい相互扶助の関係を築くことで社会は成り立っています。

ですから、コミュニケーションが苦手で口下手という場合、中々、社会の中で何かを築いてゆくことが難しくなってしまう傾向があります。

そこで、コミュニケーション能力を高めるために、現実思考による修練や工夫は、前提としてあるものの、どのような霊界と感応し霊波動を受けるのが良いのかについて調査してみました。

結論から言いますと水星から来る(厳密にいえば水星を象徴としてリンクされている上部霊界)エネルギーを引くことで、コミュニケーション能力を高めることができそうです。

水星には、霊人達の交流の場となるサロンのようなブースがいくつかある霊界が存在しています。

その霊界に属する霊人達は常に何かしらコミュニケーションを取りながら活動を続けています。

通常の100倍くらいはコミュニケーションを取り、いつも何かしらのエネルギー交換を行っているようです。

霊人のコミュニケーションと現世に生きる人間のコミュニケーションでは少しやり方は違うのですが、その根源は同じです。

霊人達は、自分の霊体から醸し出す霊波動によってコミュニケーションを取るのですが、その本質は「気」にあります。

私達は言葉を解してコミュニケーションを取っているように感じているかも知れませんが、実際には私達もまた、「気」を介して意思の伝達を行っているのです。

例えば、言葉では喜んでいるように表現し、ふるまいも楽しげにしているけれど、どこか、そうではない感情が隠れているのではないかと感じることはないでしょうか。

この感覚こそが気による意思の伝達になるわけですが、コミュニケーションべたな人は、この気の働きが閉じているか、ネガティブな方向に向かってしまっていることが多いといえます。

一生懸命、話をしよう、意思を伝えようと思っても、気がついてかない。

ここに一つのコミュニケーションが苦手となる要因があるわけです。

もちろん、他にも要因はあるでしょうし、コミュニケーションの質的な問題によっては、全く別の解釈も成り立ちます。

ですから、ここでは、話下手でうまく相手と意思疎通が図るのが苦手という状況を想定してのことと受け止めて頂ければと思います。

このような場合に役に立つのが水星のエネルギーなのです。

水星のエネルギーすなわち水星とリンクする霊界の霊波動を引くことで、自分の中のコミュニケーションに必要な気が活発になってくることになります。

水星のエネルギーを引くためには、まず、水星をイメージしてみましょう。

といっても、水星ってどんな星だっけ?という方もいらっしゃることでしょう。(笑)

一応、画像などがないかネットで調べてみました。

☆『 惑星写真 』
http://kunisan.jp/planets/mercury.html

あくまで象徴として水星を入り口にして霊界に感応するのが目的です。

水星をイメージ出来たら次は以下のようにお祈りしてみてください。

「水星を主催する上部霊界より霊流を引くことを許可頂きますようにお願い致します」

何度か、呟きながら、水星からエネルギーが引かれて流れ込んできているとイメージします。

これを毎日繰り返していると霊界と感応し、自分の中のコミュニケーションのための気が整えられてくるはずです。

以上、ご参考まで


◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR