取次鑑定について

※2014年2月4日 若干、記事に対して加筆修正しました。


取次鑑定が2013年を迎えて若干の改訂がございます。

大筋においては大きな変更は今のところありませんが、ご確認いただければと思います。

以前もリニューアルをした経緯がありますが、今回の新しい方向性も含めて改めてその理由については、下記URLの記事を加筆修正することでお話させて頂きたいと思います。

一度読まれた方も、今一度、ご確認頂ければと思います。

リニューアルに至った経緯、理由は「霊視・霊感鑑定のルールの改訂」のリンクをクリックしてご確認ください。

それから今一度、「鑑定種別について」の記事もお読み頂ければと思います。

それでは、改めて、リニューアル後の申込方法や条件について

以下に纏めますので、必ずお申し込みの際はお一読頂ければと思います。

まずは、お申し込み条件から参ります。

【1】霊視による未来予見は廃止になりました。他力本願な自助努力を感じられない「未来はどうなりますか?」という鑑定には応じられません。

【2】鑑定申込資格は、当該ブログ読者*1に限ります。衝動的なお申し込みは、ご遠慮頂きます。(初回無償鑑定をご希望の方は、FGS入門メンバーに申し込みする必要があります。詳しくはコチラをクリックしてください。)

【3】霊視・霊感だのみで、全てが解決できるわけではありません。自助努力なしに問題の解決はありえません。

【4】必ずしもご要望通りの結果が得られるとはかぎらないことをご理解ください。情報が得られない場合もあります。

【5】あくまで参考とヒントであり、全てを守護霊の言葉や取次結果に依存して決めないこと。主体性を忘れずに。

【6】鑑定結果の返信にはお時間がかかることもあります。なるべく早めにするようにはしていますが、ご理解頂ければ幸いです。

【7】あまりにも重度の霊障を持っている方には対応できない場合もございます。

【8】冷やかし、いたずらでのお申し込みは御控えください。守護霊や神仏に対して失礼にあたります。

【9】フィードバックを必ずお願い致します。結果返信してもお返事がないと折角、送った鑑定結果がエラーなどでおくれていないのではないかと心配になりますし、今後の参考のためにもフィードバックはお願いします。


【10】記載項目はきちんと正確に記載してください。虚偽や書かなくてもわかるだろうといった曖昧さは誤った情報取得に結びつきます。申込の際、今一度、ご確認をしてみてください。

【11】完全無償(ご寄付なし)の鑑定は、2011/8/12を持って、初回のみとさせて頂きます。
(さらに無償に関しては2013.1.8からFGS入門メンバーのみ対象となります。(ご寄付ありの場合はこの限りではありません。)詳しくはコチラをクリックしてください。)

詳細な経緯については、「【鑑定申込者必読】鑑定申込の際のお願い」の記事をご参照ください。

以上をお読みになり同意できる方は、お申し込み頂ければと思います。

また、鑑定結果は、個人名や個人情報を伏せて、少し編集する形でブログ上で紹介させて頂くことがあります。
【一覧】取次鑑定・遠隔浄霊フィードバック

皆さまの学び、ヒントになるようなケースもあると思うので、ご協力頂ければと思います。

もし、どうしても、公開してほしくない場合は、その旨を伝えて頂ければと思います。

ただし、類似ケースがある可能性もありますので、公開してほしくない旨をお伝えされても、同様なケースを掲載させて頂くことはありますのでご了承ください。

また、この取次鑑定は初回は無償(FGS入門メンバーのみ対象)から受けることができるものがあります。

始めた当初は完全無償にてすべて対応させて頂いておりましたが、現在は鑑定依頼者数も増加したこと、それから、あまりにも代償がなく気軽に受付し過ぎると、ご本人にとってあまり良い結果にならないことがわかってまいりました。

守護霊からの指摘も相次ぎ、完全無償であったものから、初回のみ完全無償、次回からはお志によるご寄付を真心から守護霊や神仏への感謝の気持ちを形で表す誠のある方だけお取次をさせて頂くことが許されることになった経緯があります。

また、現実問題として、この活動自体も様々な調査や学び、私自身がどこまでも神様と向き合ってゆける生活が維持できて初めてなりたつものでもあります。

そのような意味からも、神社・仏閣参拝のための交通費、神様への真心を示すお玉串の一部、それから様々な資料購入、ネット環境維持等も含めて活動費用としても活用させて頂いています。

また、神社・仏閣にて設置されている東日本大震災への義援金の募金箱などの救済募金にも毎回、参拝するごとに寄付させて頂いています。

このようにすることで、皆様から頂いた真心のこもったご寄付を神様に取次して奉納し、さらに東日本大震災などで苦しむ被災者の方の一助となることで、ご寄付をされた方が多くの正のエネルギーを蓄えるきっかけを作り、より一層の開運を祈念させて頂くことも目的の一つでもあります。

そして、何よりきちんと自分自身と向き合い、守護霊や神仏に対する依存になることなく向き合って頂くためのご寄付であると受け止めて頂ければ幸いです。

続きまして、申込方法についてです。


以下、申込テンプレートを刷新しました。

【お申し込み方法】

以下の項目を記入してメールにてお申し込みください。

タイトル鑑定の依頼

鑑定種別鑑定種別について」をご参照ください


ハンドル名ハンドル名*2をお書きください。

年齢お歳をお書きください。

性別:性別をお書きください。( or

ご寄付有無なし or あり(初回無償希望の場合(FGS入門メンバーのみ対象)、通常は「なし」で構いませんが、希望者は「ありと記入してください。送付方法を記載して返信致します。また二回目以降の申込の場合は「あり」と記載してください)

内容相談内容をお書きください。

mailtensin.session〇gmail.com 〇は@に置き換えてください。

それでは、宜しくお願い致します。


*1 ブログ読者とは基本、ある程度当該ブログを読んで天心の取次スタンスやあり方を理解した方のことを指します。また、沢山の過去記事を書いていますので、一時に読むのは難しいかと思いますので、ブックマークなどお気に入り登録をして頂けると便利かと思います。

*2 ハンドル名とは、仮につけるニックネームのようなものです。本名を書くのは気が引けるという方のためにお名前は仮の名前でもよいことになっています。(但し取次の内容によっては、本名である必要があるものもあります。ex.遠隔浄霊等)ご自分の好きな名前で結構ですが、なるべくわかりやすく間違え難い名前にして頂けると助かります。(英数字のみだと、記載時にも間違えやすくわかり難いので、できれば読みやすいひらがな、カタカナ、漢字などだと大変助かります)



◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 応援してます。

> お忙しい中鑑定して頂き重ねてお礼申し上げます。
> 一つ質問なのですが、私(つよち)の場合、鑑定(霊視)されるとき、どれくらいの時間が掛かったのでしょうか。宜しければお教え下さい。

そうですね。一時間弱といったところでしょうか。
あまり時間を気にしていないので、あいまいですが。
ご相談内容や状況にもよりますので、あくまでケースバイケースではあります。

ありがとうございました。

鑑定によって、付き合っている彼の胸の内を人に伝えることができにくい傾向があることを知り、結婚について悩んでいる思いを教えていただきました。その後、彼と話をした時に、彼が結婚に対して自分が結婚ができるのか悩んでいることを聞き、天心さんの鑑定が当たっていたことにびっくりしましたが、自分自身も彼の状況に落ち着いて対応することができました。
ありがとうございました。
しばらく、彼が落ち着いて考えられるようにゆっくりかかわっていきたいと思います。
また、何かありましたら報告させて頂きます。

Re: ありがとうございました。

コメントありがとうございました。

焦らずゆっくりと頑張ってくださいね。

ありがとうございました。

先日は、鑑定していただいてありがとうございました。

天心さんのおっしゃる通り、今の主人は誰が何を言っても聞く耳を持たない状態です。

今は子供の事を第一に考えて、前向きに頑張ります。

これからも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。
勇気づけられました。後悔しないように本当にちゃんと行動に出れるようにしたいと思います。
しかしおっしゃる通りなかなか実際彼を目の前にすると、きっと勇気がだせず迷ってしまいそうですが、暖かいお言葉を思い出して行動に移したいと思います!

彼にまず再会できるように祈りいろんな場所に行きたいと思います。
本当にありがとうございます。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

鑑定ありがとうございました

天心さま先日はありがとうございました。

希望を持って前に進んでいきたいと思います^^

鑑定ありがとうございました

本日、鑑定をいただきました。
お忙しいところ、ありがとうございました。

私、年齢、性別を記入漏れしておりました。
47歳、女性です。(いまごろすみません)

本日、お礼の返信をさせていただきました。
寄付の仕方も教えていただきたいと思います。

天心様のおっしゃるとおり、
息子の魂の供養のため、哀しみを乗り越えていこうと思います。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

天心です。

メールは到着を確認はしておりますが、鑑定待ちの方がまだ多数いらっしゃいますので、しばらくお待ち頂ければと思います。

> 4月12日にメールを送りましたが、届いていますでしょうか?
> 鑑定、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鑑定

momo様

メール確認したところ、到着していないようなのですが。。

もしかしたらば、エラーが出ていたということなので、送信失敗している可能性はないでしょうか?

今一度、ご確認して頂ければ幸いです。

No title

お返事ありがとうございます。
再度、送信しましたが届いていますでしょうか?

Re: No title

天心です。

到着を確認致しました。

まだ、沢山の鑑定待ちの方がいらっしゃるので、時間はかかるかもしれません。

しばし、お待ち頂ければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。この間のメールにblog読んでいます。と入れるのを忘れてしまいました。
お忙しい所すみませんが宜しくお願いします。

無料鑑定依頼

無料でみていただけるのですか?お願いしてよいですか?守護霊アドバイスをお願い致します。1958年8月25日生まれの52歳(女)です。本当に長い人生の中で、認めざるを得なくなったのは霊媒体質というものです。自分が落ち込んだりマイナス感情を少しでももつと、いわゆるやられるという、普通の人が感じるより強烈に苦しくなります。欝状態になるといいますか。塩で体を毎日洗う、神社に定期的に行く、強い心を持つ、いろいろ教えていただきました。日常生活が一向に落ち着かないので、ついつい落ち込みがちです。2007年に仕事と、家庭と同時に崩壊し、それからもずっと苦しんでいまして。仕事も転々とし、返すお金もあるので、長く勤めないといけないのに、欝になりそうになり、結局辞めます。今の仕事場も長く勤めるつもりなのに、上司が若いやり手の頭の切れる方だが、私にとっては、とてもきつく、未経験の仕事で不安な上に、この上司のきつさと嫌われてる状況で、やりにくくてもう、仕事を探しています。年齢も年齢でなかなかないのに、生活もきついのに。でも仕事がみつからなくても、必死で探します。助けてほしいというのが本音です。いままでは強気でやってきたつもりですが、2008年からはもっとひどくなった状況です。アドバイスをお願いいたします。

Re: 無料鑑定依頼

鑑定お申し込みはコメント欄ではなく、指定のメールアドレスまでお願い致します。

天心 拝

ありがとうございました

天心さま  急ぎ鑑定していただき、とても感謝しています。
天心さまのアドバイスを実行し、少しでも自分自身成長したいと思います。
鑑定の中で、負のエネルギー、愛とういう言葉につきまして、私自身、理解
できておりません。これから、天心さんのブログを拝見し勉強していきたいと
思います。
天心さま・・・「愛」難しいですv-11

鑑定ありがとうございました

守護霊様のポイントのみの言葉より、これだけ深い意味を教えていただき感謝いたします。言われて、頭で考えて行動することになると、いかに難しいことか。簡単そうに言われることほど、いかに実践するとなると難しいことか。自分で自分を縛り上げてきたのかも知れませんね。守護霊様の存在を知っているつもりでも、やらなきゃということが結局、奢りになるのでしょうね。このコメント書いてる時に、数分間、大分、軽いけど濃い感じにとりかこまれて、中断しましたね。今はとても心身ともにすっきりしてます。ありがとうございました。

No title

5月に鑑定して頂き
27日にも 再度のアドバイスを お願いしているものです。先生の 他心通力のお話を読んで、泣いしまいました。守護霊様のアドバイスで 彼も真剣に考え向き合ってくれていると 言ってもらっても 何かあると 彼の本心を 探ろうとしている私がいるんです。愛、真心、ほんとに それが 全てですね。私は 勝手なんですけど彼が 離婚できるまで 待っていてほしいと 心で
思っているなら 待つ事が私自身の 幸せだと 強く思ってます。その待っていてほしいと いう心、私への気持ちばかりを
探りたいんですよね。
きっと 今からも。
愛、真心 それを
どう彼に伝え 捧げていくか。やっぱり、私は彼と
繋がる人生が 私にとっての幸せ、彼にとっての
幸せが 私なのかは 私にはわかりません。私が
彼を幸せにするなんてこと言えないです。身勝手で私が 幸せな心でいれば笑顔でいれば彼も一緒に 幸せって思ってくれるんじゃないかなって 思うだけです。これほど 人を
愛せるもんなんですね。
そうは言っても 何年まてばいいの?一緒になれるかを 答えが ほしくなり
欲がでてしまうんです、。彼は絶対に 答えてくれないから 守護霊様に
聞いてもらい まだ待っていていいかを確認したくなるんですね。すいません、わけのわからないことを書いて。何度もすいません。彼の気持ちを
また愛し続けていいかを 守護霊に聞いて頂けたらさいわいです。
先生、私、彼を愛して女に生まれてよかった、人として女として いろんなことを もらってます。
愛、真心、彼にどう伝えていくかを 考える時期
なんでしょうね。
先生のブログに出会えたことは 必然だったと思ってます。これからも
読んでいい女に また介護の仕事をする者として、
成長をしていきたいと感じてます。忙しいところ再度の鑑定をすいません。よろしくお願いします。

無料鑑定依頼

鑑定依頼種別  天命過去世調査

ハンドル名  なんざざ 

年齢 32歳

性別 女
寄付 なし
内容  私は何の為に生まれてきたのだろうか。自閉症の息子となにかかかわりがあるのだろうか。息子の右半身にある線のようなあざも気になります。私は私らしく過ごしていいのだろうか、今が踏ん張りどころなんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

無料鑑定依頼

霊障鑑定・簡易修祓
みうみう
34歳
男性



思考の中に自分意外の思考が入る事に気がつきました。
1人は男性、1人は女性なんですが、女性は常に僕を助けてくれる厳しくもやさしい人格です。
問題は男性なんですが、かなり曲がった性格をしていて、一言で言えば愛がないという存在です。
男性は僕が苦しむ姿を常に楽しんでいる最悪の人格で、嘘をつく、揚げ足をとる、人の弱味を探し出し常に僕が心を乱すタイミングを見計らってます。
人間は自身の思いで自分の環境を創り引き寄せているんですよね。
という事は、身に降りかかる不運はかなりの確率でコイツの仕業だと思います。

コイツは嘘をつきます。
僕の記憶にある人物の声をそっくりマネて騙します。
僕は女性の人格をを守護霊だと思い、相談をしたり指示に導かれつつあるのですが、この女性の人格に成りすます可能性もあります。

もう疲れました。
助けて下さい。

人生を立て直すのに障害が大き過ぎます。
自分を責め他人を責める人格が僕の意識以外にある事がどれだけ辛いか分かりました。
自分がどれだけ心が弱いか分かりました。
守護霊の声をどれだけ無視してきたかわかりました。
憑依の存在は霊的な成長をもたらします。
気づき、成長をしてきました。ただ、目に見える現実世界の生活に影響があり過ぎて社会的な成功をおさめたい僕としては、もう、憑依霊の存在は必要ありません。
守護霊の導きだけで学んでいきたいと願っています。


すいません。思いを書きすぎました。

霊障をまとめます。
①思考に入り込む男性の声。
②肩こり、偏頭痛、肩の重み。
③思考が止まらない為、睡眠不足。
④常にある緊張状態。
⑤緊張状態がとけると過度の眠気と倦怠感。
⑥思ってもいない感情がわき起こる。


以上が主な霊障です。
気がついてから2年以上この状態が続いています。
助けて下さい。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無料鑑定依頼

霊障鑑定・簡易修祓

最近、いつも誰かの声が聞こえてくるので困っています。

体の調子もおかしくなってきて、病院にいっても原因が分かりません…。

鑑定よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR