FC2ブログ

取次鑑定などについて

こんにちは!

天心です。

いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます。

沢山の方からの御感想のメールやコメントや拍手、アメブロにおいてはペタやポケットなどあり難くおもっています。

毎日それを励みにブログを更新させて頂いております。

多くの方の優しい真心を感じれば感じるほど、私の元気も増してくるところではあります。

応援してくださる方に対しては本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

さて、それに反して、大変申し訳ないことなのですが、取次鑑定の返信が昨今では大変お待たせしてしまう場合がある状況にあります。

とりわけ、完全無償の鑑定は、中々、真心が極まり難いので時間を頂いてしまっている状況です。

非常に心苦しいのですが、それなりの時間を頂いてしまいうことをご理解いただければと思います。

自動販売機で缶ジュースを買うようにお金を入れてボタンを押したらお目当ての商品が手に入るといった類のことと異なり、天機や霊的な準備が整わないとどうにもならないのが、取次鑑定でもあります。

大変お待たせしてしまっているのにも関わらず、「想っていたより早くて驚きました!」「半年待ちは覚悟していました」とのお言葉を頂いたりすることもあり、大変、恐縮することもあります。

一方で、どうしても、長い間、返事がこないと心配になってしまう方もいらっしゃるかと思いますので、一度、このような形で状況をお伝えしておこうかと思い立った次第です。

また、これは以前から申し上げていることの繰り返しになってしまうのですが、やはり、まだ完全に伝わっていないケースも多いため、もう一度、繰り返させて頂くことをご容赦頂きたいと思います。

まず、取次鑑定のお申し込みの際には、必ず条件、記載項目を確認してください。

項目が抜けていることが多いので取次鑑定ができない場合もあります。

項目が抜けているのを発見するたびに指摘するのは、私一人が全てを行っているという都合上、不可能になりつつあるので、記載に誤りがあった場合は、そのまま取次に入れずに埋もれてしまう場合があります。

ですから、中々、返事がこない場合には、いえ、そうでなくても、必ずお申し込みになる前には、今一度、入力の記載漏れがないことを確認して頂ければと思います。

それから、取次依頼の鑑定の内容においては、一通のメールに対して一件に絞って頂ければと思います。

複数の鑑定種別や複数の御相談の内容が詰め込まれているケースが散見されます。
(例えば、結婚のことと仕事の事、両方を記載されていたりするケースがあります)

申し訳ないのですが、その場合は、メールを分けて頂き、お申し込み件数も複数として扱うことになりますので、ご承知おき頂ければと思います。

また、初回無償の鑑定ですが、鑑定種別にかかわらず初回は無償となっています。

つまり、例えば、守護霊アドバイスを初回に無償で受けた場合は、天命鑑定を受けるのが初回であったとしても、初回無償の制度は適用されません。

この点の誤解が結構多いようなので、再度、お伝えさせて頂くことにしました。

本当にお待たせして申し訳ないのですが、様々な要件をこなす傍らにての取次鑑定であるので、この点、ご容赦頂ければ幸いです。

古参のブログ読者の方などは、耳にタコができるほど聴いている内容と思われてしまうかも知れませんが、ブログという媒体上、どうしても、新しくご縁を頂いた方は、よくわからないという方も多いと思いますので、古参の方もどうか、繰り返しの内容になりますが、ご容赦頂ければと思います。


天心 拝


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR