取次鑑定を再開し始めました

こんにちは。


天心です。

体調を崩してからは様々な方がメールやコメント欄より、励ましの言葉を頂戴いたしました。

また、拍手なども沢山して頂きまして感謝いたします。

現在は、完全復帰ではないものの峠を越えた感があり、キーボードに向かうことができるようになってきました。

そこで先ほどは、取次鑑定をお待たせしまくっていた方々に対して取次を行い結果送信をしたところです。

まだ、残り件数があるので、全てはできていませんが、順を追って、取次をしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

さて、身体の痛みはまだ残っていますが、これは現世的な治療がまだ必要なので、今後も続けてゆくことになるでしょう。

リューマチではないのか?というご指摘もありましたが、どうやらそれは違うようで、原因は不明ですがおそらく、カイロプラティックなどの整体を続けてゆけば、元に戻っていくかと思います。

ただ、霊的な原因の方に関してはあらかた解決をいたしました。

あまりの忙しさに自分自身の浄霊や修祓を怠っていたところがあったので、それが積み重なって霊障が強力になり、そのあげくに顕現化して物理的な身体の不調にまで発展してしまったという経緯があったようです。

霊障といっても本当に複雑で分類し始めるときりがないものです。

まず、私の場合は日々の取次でもらいうけは頻繁に起こるので、これも一つの原因ではありました。

また、ご依頼者の霊界にアクセスするとその霊流を受けるのでそれもダメージになります。

それ以外にも日常で様々な受けている邪気も溜まりきっていたようです。

一つ一つほどいていく以外にはないので、面倒でも一つ一つ審神しながら時には一挙に解決を図るために神様の力添えを頂いたりしながら解決を図ってきました。

癒しの霊法でまずは自分で霊波動を調えるところからはじまり、一つ一つの霊障を判別し、引き離していくわけです。

癒しの霊法だけでも霊波動が整うので、改善される部分は大きいのですが、やはり、マイナスに引き込む霊物の存在を処置しないとどうにもならないところもあります。

一つ一つやっていくしかありません。

スローダウンしていた期間は主に霊的な闘いと現世的な治療がメインではありました。

ただ、今回の体調不良は、霊障以外にも守護霊があえてそうさせたという奥の意味もあったようです。

単に突っ走るだけではだめで、「きちんとたゆまず永続できるような道の歩み方を考えてゆきなさい」というお諭しでもあったわけです。

思えばどこか力まかせに進もうとしていた自分を悟らされる結果となった感があります。

少しスローダウンすることで、大局に立って見ることができたようにも思います。

一生懸命にやるだけが、良い道ということではないということを守護霊は教えてくれていたのかも知れません。

また、もうひとつ悟ったことは、一つ一つの霊障は小さなもので感得できるレベルのものではなくても、それが積み重なると大きな存在に成長してしまうということです。

大きく成長した霊障は対処に時間がかかるし、解決が難しくなってしまうというのも身を持って体感いたしました。(汗)

何事も小さなうちに解決をしておく方が楽だということなんですね。

わかっていたつもりなのですが、ついつい忙しさにとらわれると真理を忘れてしまうものです。

真理がわかっているつもりでも、見失ってしまえば、わかっていないのと一緒です。

ここで一度、私自身も猛省して、新たな気持で自分の天命や道と向き合ってゆければと思います。

御心配をおかけした方々も多くいらっしゃったようなので、本当に申し訳なく思います。

少しずつ復帰していきますので、今後もともに学びの道を共有できればと思います。



天心 拝


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

天心様、少し回復されて良かったです。またお世話になると思いますがよろしくお願いします。

No title

ブログ更新ご苦労様です。
ブログ内容が私の知るところと似ておりますので非常に参考に
させていただいております。

邪気は身体の奥深い所に潜むので、なかなか出てきませんね^^
また、あまり気にし過ぎるのも恐れとなり、引き寄せてしまうようなので
私も注意しております。

邪気を感じない方が多いので、それもまた恐ろしい事ですし
そのような方と接するだけで、また会話するだけでも影響あるので
私も含めて、あなた様のような方のご苦労、よくわかります(笑)
今後とも、お身体を労わりつつ<、共に精進してまいりましょう!
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR