お願い

こんにちは!


天心です。


いつも霊視・霊感鑑定にてご縁を頂いております。


本当に日々、多くの方がご依頼に訪れてまいります。


リピートの方も多くなってきていますが、お申し込みの際には、今一度、霊視霊感鑑定のご利用のルールの記事を読んでみてください。


最近、ルールにのっとっていないケースが多々あります。


最低でも記入をお願いしている項目に関しては正しく、記載の上メールをお願いします。


虚偽の記入やマルチハンドルなどでのご依頼は、混乱のもとですし、誤った情報取得をしてしまう可能性もあります。


また、背後でお働き頂いている守護霊様や神仏に対しての失礼にもあたります。


必ず正確に記載してください。


個人情報にあたる内容は記載しないでもよいですが、ハンドル名、年齢、性別だけでは、個人を特定することは現実的には不可能でありますし、相談内容も外部に漏らすことはないので、ご安心ください。


また、よく「霊視なら何も言わなくてもわかるよね?」という解釈で、虚偽や記載をあえてしないケースもあるようですが、これは間違いです。


少なくとも霊視対象に意識のカーソルを合わせるためには、最低限のことは知っておく必要があるからです。


だから、最低限のハンドル名、年齢、性別の記載をお願いしているわけです。


地球上にいる、どこかの誰かの状況を霊視しろ!といわれてもそれは不可能であるといわざるを得ません。


よく考えればわかることなのですが、勘違いしている方もいらっしゃるので、ここでご理解をお願いしておきます。


また、沢山の方のお悩みに意識を向けることにより、少しずつ負のエネルギーの影響を私自身が被ってしまっています。


一人一人は、まだ、耐えられるレベルなのですが、人数や件数が重なってくると段々ときつくなってまいります。


そこで、お願いしたいのが、霊視・霊感鑑定を受けられた皆様は、必ず、ペイバックまたは、ペイフォワードして真心を出来る限り、示して頂きたいと思います。


単に霊視・霊感鑑定を受けて終わりとするのではなく、自分でもあらん限りの努力をすること。


そして、自分以外の人のために何かをしてあげる行為を行って欲しいと思います。


友人、知人の悩み相談に乗る、何かおごってあげる、なんでもいいのです。


真心をペイフォワードしてあげてください。


また、霊視・霊感鑑定には、守護霊や神仏が協力してくれて、はじめて成り立っています。


是非、感謝の念があれば、神社仏閣へお玉串やお賽銭という形で、神仏への感謝を形にして表して欲しいと思います。


これらの神仏への真心の提示はペイバックになります。


私のこの活動に関する寄付もペイバックになります。


私が受けた寄付は、一部を神社仏閣へのお玉串としています。


そして、残りをこの活動のためのネット環境の維持などに充てさせて頂きます。


但し、勘違いをしてほしくないのですが、ご寄付はあくまで真心の現れとしてでなければ意味がないということです。


なぜならば、「お金を払わされた!」「無償だと思ったのにお金をとるの?」という真心からは程遠い気持ちでされたご寄付は、返って私の身体を重くします。


あくまで無償の鑑定というスタイルは貫いて参りたいと考えておりますが、あまりにも無償ということをいいことに真心がなく、ただ助けて欲しいという気持ちの念がこちらに向かってきますと、段々とこの活動も続けてゆけなくなってしまうのです。


昨今では、なかなかスピーディな鑑定もできずらく、難しくなってきています。


ぜひとも、真心を持って、ペイフォワード、ペイバックのご協力をお願いしたく思います。


皆さまの光り輝く真心が、鑑定の際に受ける邪気を薄めてくれます。


何卒、宜しくお願い致します。


※ペイバックとしてのご寄付を希望される方はメールにてその旨をお知らせ頂ければ、手続きの仕方をお伝えします。




◎クリックご協力ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 拝啓 天心 様

コメントありがとうございます。
そうですね。
ご指摘の通り、何か考える方がよいのかもです。
ただ、多くの人に平等に機会を持って欲しいので、単なる制限や打ち切りのようなことはしたくないという思いがあるのです。
また、純粋な件数や人数の問題もあることながら、一人一人の念がエゴからのみの想いだと、とても私の心身を重くします。
なるべく軽やかな暖かな念を持って頂くことで、これらの念による重さを軽減させることができます。
なので、お願いとしては、何でもよいので真心を持ち、それを形に表す行為、そして最大限の自助努力をするこころを持って欲しいという想いで記事を書きました。
私自身の不手際も多々あるかと思うので、必ずしもご相談者の方の念のせいばかりではないと思ってはいます。
様々な観点からこれからも工夫しながら続けてゆきいたいと思っています。

守護霊様の鑑定をお願いしたいのですが

こんばんは。ブログを読ませていただきました。ぜひ守護霊様のお導きの取り次ぎをお願いしたいのですがメールを出すページがわかりませんでしたので教えていただけませんか?

高津
プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR