FC2ブログ

【時事ネタ】ハーレー漂着!物と人との縁起

Yahooニューズのヘッドラインを観ていたらこのようなニューズがアップされていました。


★カナダ漂着ハーレー所有者判明…米社が修理意向
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/canada/?1336009205


東日本大震災の津波で甚大な被害を受けた宮城県山元町の町職員である横山育生さんの所有していた米高級大型オートバイ「ハーレーダビッドソン」がカナダ西部ブリティッシュ・コロンビア州グラハム島に漂着したとのことでニュースになっておりました。

所有者である横山さんも見つかってくれて大変うれしいとコメントしておられるようなので、本当に良かったと思います。

被災地の悲惨な状況から鑑みれば、少しでも明るい話題を聞けると嬉しく思いますね。

さて、人と人との間にも縁起があるように人と物との間にも縁起があったりすることがこの記事からは伺えますね。

本当に大切にして愛着を持っていると、その想いが物との結びつきを強めてくれるわけですね。

その結果、こういった奇跡的なことも起こるわけですね。

もちろん、単に戻ってきてほしいと願っていれば、戻ってくるものでもなく、やはり今回のようなケースは奇縁というべきことかも知れませんね。

私自身も子供の頃に失くした自転車などが数年たった後に自分の手元に戻ってくるといった経験をしたことがあります。

皆さんもそのような経験ありませんか?

例え生命を持たぬ物体であったとしても、その想いがこもれば、霊力を持ち、霊線が繋がることがあるようです。

そう思えば、物も邪険に扱わず、大切に扱うことも重要かもしれませんね。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR