FC2ブログ

霊波動とリズム

時々、「どうも調子がでない」とか「いつもの自分じゃないような気がする」といった感覚を覚えることはないでしょうか。

いつもは、上手くいっていることも、なぜか上手くできない。

そんな時、どうしても焦ってしまって無理をしたり、道理を無視して行動してしまうこともあるのではないでしょうか。

「なんで上手くいかないのだろう?」と考えれば考えるほどドツボにはまる。

意外とこんな経験をしたことがある人は多くいるのではないでしょうか。

このような状態になってしまうのには理由があります。

スピリチュアル的な観点で申し上げれば、それは自分自身の霊波動が乱れ始めてしまっていることに他なりません。

霊波動といっても、目に見えるわけではありませんし、何か物質的な方法論で霊波動を計ることができるわけでもありません。

特に理屈でこの霊波動の原理をとらえようとすると余計にわからなくなるのが特徴でもあります。

では、どうしたら霊波動の乱れに気づくことができるのでしょうか。

そして、どのように対処していけばよいのでしょうか。

まず、霊波動の乱れにはサインがあります。

自分がうまくいっている状態を正のエネルギーがうまく輪転している霊波動の状態とするならば、霊波動が乱れるのは、これがうまくまわらず負のエネルギーに邪魔されている状態にあるからです。

誰でもある程度、自分の作ってきた習慣というものがあります。

霊波動の乱れのサインに気づくためには、その習慣というもののサイクルを観ていくという方法があります。

バイオリズムなんていう言葉がありますが、必ず、乱れる時期というものがあります。

過去の自分の習慣を少し分析してみるとある程度、一定したサイクルがあるはずなので、それを観ていくわけですね。

こうすることで、そろそろ落ち込む時期かな?と霊波動の乱れのサインに気づきやすくなります。

次に乱れのサインに気づいたらどう対処していくかですが、いくつかの方法があるかと思います。

一つは、ヒーリング浄霊などを受けるという選択肢もあります。

私も時々、遠隔浄霊などでご相談者の霊波動の乱れがある場合には霊界にてそのマイナス部分を処置することで対応させて頂くことがあります。

遠隔浄霊は必ずしも霊波動を調えるためだけではないのですが、そういった側面もあるということです。

でも、なかなかこうした施術や取次といったものを受ける機会がないという方もいらっしゃることと思います。

そういった場合には、もう少し手軽に行う霊波動の調整方法があります。

それは、リズムを調えていくということです。

先ほど、霊波動の乱れにはバイオリズムなどのサイクルがあるということをお話いたしました。

つまり、ある程度のサイクルで必ず乱れが来ることがわかっているわけなので、乱れのサインを掴み、乱れが起こる直前に新しいサイクルを始めてしまうというのが、ご紹介したい対処方法です。

そのためには、自分が絶好調、あるいは比較的調子の良い時のリズムを思い出すことが必須になります。

理屈ではなく、リズムです。

リズムというのは、状態の細かい設定や条件や環境のことを指すのではなく、行動や言動の一定したパターンのようなものであります。

リズムを調える手っ取り早い方法としては、一番自分が調子の良い時に良く聞いている音楽などをガンガン聞きまくるというのも良いでしょう。

これを乱れが起こる直前にやってみてください。

霊波動が乱れてからだと中々リズムを整えようとしても難しい場合があるので、そうなる前に行うことが大切です。

リズムが調ってくると新しい霊波動の良いサイクルが乱れのサイクルを打ち消して開始されはじめます。

つまり、乱れる前に霊波動のサイクルをリセットしてしまえ!ということです。

新しいサイクルを作ることで、常に新たな息吹を入れることになり、不調のドツボにはまることなく、日々を歩むことができるのではないでしょうか。


◎クリックご協力ください!
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR