【小冊子第一段完成!】エッセンシャルガイド

皆様!

こんにちは!天心です。

古参の当該ブログ読者の方は以前、こんな記事を発表したのを覚えておいででしょうか?

小冊子

昨年の7月25日の記事になっているのですが、内容を要約するとこのブログの要点をある程度絞った小冊子を作ろうと想っているという主旨になっています。

何しろこのブログは、記事数が既に300を越えています。(2012/05/14時点)

過去ログは是非とも読んで欲しいという気持ちは今でも変わりませんし、是非是非、このブログに興味を持たれた方は、全てに目を通して欲しいと思っています。

ただ、それでも、いきなり300以上もある記事を一挙に読んでくださいというのは、土台無理な話でもあります。

なので、なんとか、このブログ初心者向けのポイントをまとめた読み物を提供できないかと考えてきました。

・・・考えてきたものの、中々、すべきこと為すべきことに忙殺される日々と濁流のごとき時間のスピードに流されて、一年近くも時がいたずらに流れてしましました。

なさけないことに不言実行ならぬ有言不実行になっていたわけです。

しかし、ついになんとか小冊子を完成させることができました!\(^o^)/

総ページは31ページと短めですが、それでも全て書き下ろしで作成しましたので、なかなか難儀をいたしました。

当初は、ブログの記事からお勧めの記事などをピックアップするなどして、ブログの骨子を伝えていこうかとも考えましたが、やはりブログと小冊子は性質が違います。

ブログは一つ一つの記事が独立して成り立っているため、どうしても全体的に見渡すとまとまりがありません。

ある程度の骨子をまとめるためには、どうしても書きおろしにせざるを得ませんでした。

そのため、ものすごく時間もかかってしまったわけです。

さて、言い訳はこのくらいにして(笑)、小冊子のタイトルを発表します。


「守護霊が導く!スピリチュアル世界~エッセンシャルガイド~」


このブログの一番の骨子となるエッセンスを凝縮した内容となっています。

あまり膨大なテーマを盛り込むと本当に1、2冊の本になってしまいそうなので、本当に基本中の基本になることだけを取りまとめました。

本当はもっとお話したい内容は沢山あったのですが、泣く泣くディレクターズカットいたしました。

なので、本当に短い小冊子になっています。

この小冊子で語れなかった部分は、また別途の小冊子などを刊行してみたいと思っています。

ともかく、まずは小冊子の表紙と目次をお披露目してみたいと思います。


★表紙
エッセンシャルガイド表紙


★目次
エッセンシャルガイド目次


それぞれの画像リンクをクリックすると大き目の画像を観ることができます。

この小冊子は当面は無償提供と致します。

欲しいという方は、以下の申込項目を記入の上でメールアドレスに送信してください。

小冊子の提供はPDFファイルを添付ファイル送信により行います。

閲覧にはアクロバットリーダー(フリーソフト)が必要になります。

PCでの閲覧はチェック済みですが、携帯やスマートフォンで閲覧可能であるかどうかはチェックしていないのでご了承ください。


※発表当初はメールにて送付しておりましたが、現在(2012/7/21より)は、ウェブ上にアップしております。
下記のリンクにてアクセスしていただければ小冊子を開くことができます。



「守護霊が導く!スピリチュアル世界~エッセンシャルガイド~」


●申込項目

申込先のアドレスはtensin.session★gmail.com ※★は@に変更して使用してください。

メールの件名:「エッセンシャルガイド希望」

メールの本文:

1.お名前:ハンドル名可能
2.性別:男 or 女
3.年齢:お歳をお書きください
4.当該ブログをお知りになったキッカケ
①検索エンジン(Yahoo,Google,その他、わかれば具体的に書いてください)
②ブログランキング
③人からの紹介
④その他(具体的にわかれば書いてください)
5.ブログなどの感想があれば書いてください


以上、お知らせでした。


◎クリックご協力ください!



スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

天心

Author:天心
こんにちは!天心と申します。
守護霊アドバイス等の取次鑑定を行っています。
ブログ記事では、守護霊やスピリチュアル世界に関するお話を掲載してゆきます。

ツイッター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
閲覧者数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Happy Search★ ~占いと癒しの検索ポータルサイト~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR